※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおるん
子育て・グッズ

2歳3カ月、82センチ12キロのお子さんがトレーニングパンツを履くことになり、サイズに悩んでいます。同じ年齢のお子さんを持つ方、どのサイズを選んだか教えてください。

2歳3カ月、82センチ12キロです。
ちょいぽっちゃりです笑
オムツはLです。

保育園から、「トイレができるようになってきたので、1日一回トレーニングパンツ履かせてみましょうか」と
言われました。
サイズは90でいいんでしょうか。
服は80はパツパツで、90でもなんかパツパツしてる気がします笑
身長体重より、見た目プニプニしてます。

今90買ってきて履かせてみたら、太ももあたりがきついような、大丈夫なような💧
でもあんまり大きいと、漏れるかも?思ったり💦
サイズ感がわかりません。

同じような年頃でトレーニングパンツ履かせ始めたかた、サイズは何にしましたか?

コメント

ポトス

うちはその時期既に95でした。
なのでパンツも95

漏れてもいいんですよ。
不快感を覚えるトレーニングなので。

洗う方は大変ですけど(^_^;)