※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ell Desperado
妊娠・出産

妊娠して初診の時から初回の妊婦検診の日までに、いつのまにか子宮頚がん検査もされていた!って方いらっしゃいますか?

妊娠して初診の時から初回の妊婦検診の日までに、いつのまにか子宮頚がん検査もされていた!って方いらっしゃいますか?

コメント

のり♡

初回の妊婦健診でされるんじゃなかったかな?🤔

• Ell Desperado

コメントありがとうございます😊
    次が妊婦検診なのですが、この前の内診の時になんだかブラシ的なものでゴソゴソされた気がして?先生も「ちょっと痛いかもー」と仰っていたのでもしかしたらそれが子宮頚がん検査だったのかもと思って💦

• 5月26日
よっぴ

いつのまにかではないですが、初診のときにここ一年で子宮がん検診をしたか確認されて、していなかったのでしますね~と言われましたよ(^^)

する前に教えていただけたのですね!

• 5月26日
ちぃ

この前初回の血液検査があった時の内診でなんかゴソゴソしてたんですが、どうやら子宮頸ガン検診されてました。

2年空いてるからしておきましたからねーと言われました。笑

私は次が妊婦検診で採血もするみたいなんですけど、前回の内診でちぃさんと同じようにゴソゴソされたのでそれかな?と思っちゃいました💦
    でも私は子宮頚がん検査をしたって言われてないので違うかもしれないですね😥😥

• 5月26日
👧👦👼👼🤰

今回の妊娠発覚して病院行って初診のみそこの病院で妊婦健診、出産は別の病院を予定していたので紹介状書いてもらった時に「がん検診クリア」って書かれていて、いつしたの?って感じだったので転院先の病院で再度検査しました🙌

それじゃあ別々の病院で2度検査したんですね✨いつしたの?って事は違和感も痛みも感じなかったんですか?2回目もですか?💦

• 5月26日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

いつしたのか分からないしガン検診の話は転院前の病院では話されなかったです!

なので転院前の病院で本当に検査したのかわからないです。
    1回は確実にしましたが、2回したのかは不明ですね🤔

• 5月26日

そうなんですね🤔
    詳しくありがとうございます✨

• 5月26日