※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
妊娠・出産

出産後、17キロ太り、スキニーが履けず悩んでいます。お尻の対策や帝王切開後の骨盤広がりについて相談です。ズボンを履きたいとのことです。

出産してからある程度体重は落ちましたが、17キロも太ったため、産前に履いていたスキニーが履けません😭足は、入るのですがお尻が😭😭(笑) お尻はどうしたラいいのでしょうか😭 ズボン履きたいです...(笑) ちなみに帝王切開でも骨盤は広がってるんでしょうか(--;)?

コメント

えりえりえり

骨盤が開いたままなんだと思いますよ!骨盤矯正すればはけるようになります!帝王切開でも開いてます!

• ꙳★*゚

꙳★*゚

コメントありがとうございます!
    やっぱ開いてるんですね💧
    一応整骨院にはいったんですが、全然治らなくて...どこへ行けばいいんでしょうか😭💧

• 5月26日
  • えりえりえり

えりえりえり

整骨院で骨盤矯正してもらってるんですか?ただのマッサージじゃ治らないと思うので本格的に骨盤矯正してるところに行くか産後の補正下着などを履くといいと思いますよー!

• 5月26日
さっちゃん🐗

産後の骨盤矯正してるところ行くといいですよ!
施術中は子供みてもらえるところも多いです!

4000円くらいしますが
私は2回で産前のスキニーはけるようになりました!

5ヶ月すぎると戻りにくくなるので
早めをオススメします!

矯正はいってませんが
骨盤矯正ガードル履いてました。
1ヶ月くらいで、産前のスキニー履けるようになりました😂