※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

6月頭にディズニーランド、Seaに2泊3日でいきます!久しぶりにいくのです…

6月頭にディズニーランド、Seaに2泊3日でいきます!
久しぶりにいくのですが、わたしが妊娠8ヶ月、2歳の子供連れです!
おすすめの乗り物や、お土産、食べ物、まわり方等なんでもいいので教えてください❤

コメント

もち

回答でなく申し訳ないのですが、私も妊娠中に行く予定があるので知りたいです!
以前は同行者含め別の場所で待つ事が出来たようですが、今は妊婦さん本人のみが可能で同行者は列に並ばないといけなくなったみたいですね💦

• まりも

まりも

ゲストアシスタントカードのことですか??!
    今は同行者は列に並ぶんですね?!
    それだと1人でどこかにいなくちゃいけなかったり、子供は並ぶことになるので使えないですね、、、

• 5月26日
ひろ♡ゆい

2人目も3人目も妊娠中に子連れで何度も行ってます♪
アトラクションに関しては、小さな子供が乗れるものと妊婦さんが乗れる物ほとんど変わらないので子連れ妊婦でも楽しめると思いますよ♪
お子さんが90センチ超えてるならスプラッシュとガジェットのゴーコースター、シーライダーにも乗れるのでこのあたり乗るなら妊婦さんは乗れないのでパパとお子さんで乗ることになると思います(*´ω`*)
私ならですが、グリーティングを中心に回り、子供が好きなモンスターズインクやバズ、スモールワールド、シーだとトイマニに乗ったりして過ごしてます♡
トイマニとモンスターズインクは結構ガタガタ来るので、お腹の大きさ次第では妊娠中だとキツイと感じる方もいると思います。
バーも妊婦さんのお腹に合わせるとお子さんにとってはゆるゆるだったりする可能性もあるので、パパと乗ったり工夫するといいと思います!
グリーティングでお腹にも赤ちゃんいるんだよ〜って伝えるとお祝いしてくれたりするのでオススメです(*´ω`*)
あとはレストランを1つでもプライオリティシーティングで予約しておくとスケジュールも組みやすくて時間を有効に使えるので妊娠中だと体が楽だと思いますよ♡

• まりも

まりも

詳しくありがとうございます!!
    ゆっくり無理ないように回ろうと思います❤
    レストランは予約しました!!
    グリーティングもして沢山写真を撮ろうと思います!

確かに私にバーを合わせると子供がゆるゆるになりますね、、
    そのへんも考えて乗り物に乗ろうと思います!!

• 5月26日