※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目妊娠中で27w3d。切迫早産で入院中。安静でも生まれる可能性あり。お腹の張り自覚なし。検査でも張りなし。不安でm(_ _)m

2人目妊娠中でただいま27w3dです。

切迫早産で入院中なのですが
かなり安静にしていても
生まれてしまう場合はあるのですか(;_;)?

お腹の張りに自覚が全くなく
張りの検査をしていただいても
点滴のおかげで全然張っていません(^_^)

とても不安でm(_ _)m

コメント

きなこ

赤ちゃん次第なので
一概に絶対大丈夫!とは
言えませんが、
私は1人目も2人目も
切迫早産で入院しました!
トイレ、シャワー、食事
以外は寝てすごしていて、
1人目37w3d
2人目37w2dとギリギリ
正産期で産めましたよ!
1人目も2人目も安静解除に
なってから馬鹿みたいに
動いていたので
普通に生活すればもっと
週数も増えると思います😄
安静辛いですが
頑張ってください💕

  • m

    m

    ほんと辛いですけど
    前向きにがんばります!!(^-^)

    • 5月26日
涙

点滴してるならすぐ生まれるとかないかと。29週で入院して34週まで点滴してましたが36週で生まれました。先生には点滴してたら37週まではもったねと言われたくらいですね

  • m

    m


    やはり点滴わ強いですね(^-^)

    点滴しているのに
    陣痛が来るとかって
    あるのですか(;_;)??

    • 5月26日
  • 涙

    張りが強くて点滴MAXにしててもダメな人はいるみたいです。

    • 5月26日
  • m

    m

    それは点滴しているのに
    お腹の張りとか見てもらった時に
    めちゃくちゃ張ってる人
    とゆうことですか(°0°)??

    • 5月26日
  • 涙

    張りによって点滴の液の量変わるのでなにもしてなくても張ってくる人は点滴が強くなりそれでもダメなときは陣痛きますね!

    • 5月26日
4歳のママ

私も金曜日から切迫で入院中です!同じく張りが全く分かりません😭
まだまだ先が長いですが、1週間でも長くお腹に居てもらいたいので、お互い頑張りましょう❤️

  • m

    m

    01日違いですね(;_;)
    お互い頑張りましょう😭🙌

    • 5月26日