※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
子育て・グッズ

蚊取り線香やスプレーなど、虫対策に悩んでいます。7ヶ月の娘がいるため、安全性が心配です。

皆さん。虫の殺虫剤?ってなに使ってますか?
蚊取り線香みたいなやつです。
虫コナーズはぶら下げても意味ないし、蚊取り線香は火があるから怖いし、アースノーマットは娘が触りそうで怖いし😞😞
スプレーは、娘にかかりそうで嫌だし。
家に蚊?みたいな虫が入ってきて、刺されてとても痒くて(つд;*)
7ヶ月の娘がいます!

コメント

トトモ

一吹きで虫の侵入を24時間防御するスプレー使ってます。
娘が寝てから寝室以外の部屋にシュッとして、
寝室は日中シュッとしておきます。
と、言っても防げる虫の種類は限られてるのでどーなんですかね?
今年から使い始めてるので効果はまだわかりません(^_^;)

蚊がいなくなるスプレーを使っています。
子どもいても大丈夫なようです。

蚊取り線香は臭いし煙が苦手、ノーマットは頭痛くなるので悩んでましたが蚊がいなくなるスプレーにしてから快適です。寝る前に寝室に1プッシュ。夜中蚊がいたことがありましたが、翌朝ベッド上で死んでてビックリしました。

リエ

虫コナーズは、成虫蚊が対象になってなかったと思います💦
我が家は、旦那の趣味の熱帯魚がいるので噴射不可ですが…。蚊の居なくなるスプレー、良いですよ(きちんと確認せず、去年使って旦那の熱帯魚何匹か亡くなりました😰)。

• リエ

リエ

熱帯魚亡くなりましたが、蚊除けにも効果あります。

• 5月26日