※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
ファッション・コスメ

育休からフルで職場復帰しました。化粧の時間、クレンジングの時間を短…

育休からフルで職場復帰しました。化粧の時間、クレンジングの時間を短くするのにマツエクしてみたら良いかな?と思い始めたのですが、子持ちの方々、マスカラかマツエクどちらがラクで時間をとられないでしょうか?

コメント

🔰

マツエクメイクは楽ですけどメンテナンスに時間かかる&洗顔やシャワーなども気を使うので
子どもとバタバタ入る私には
結局マスカラの方が私は楽です🤔

もちろん綺麗なのはマツエクだと思いますが😭😭😂

• はるきち

はるきち

なるほど😀バタバタしてゴシゴシしちゃう私には向いてなさそうです笑ありがとうございます!!

• 5月25日
m ☪︎*。꙳

マツパがおすすめです♡
マスカラちゃちゃっとでもまつ毛がぐっと上がってるので目ぱっちりになります😊
メンテナンスしなくても1ヶ月以上もちます♡
マツエクは抜けてきてスカスカになるのでメンテナンスが大変です(。>_<。)

• はるきち

はるきち

なるほど、アイメイクの時短になるんですね!マツパ 検討してみますー!

• 5月26日
ママリ

マスカラです!まつ毛短めですがマスカラを丁寧につけるだけで目力ちゃんとアップしますよ!