※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろ
雑談・つぶやき

子育てが怖くなりました。今日プールでぱっと目を離した隙にもうすぐ2歳…

子育てが怖くなりました。
今日プールでぱっと目を離した隙にもうすぐ2歳になる息子が溺れてしまいました。
その光景が頭に焼き付いて、眠れません。
そして、どこにいくにも怖くなりました。
私が子供用の浅瀬のプールに油断してふと目を離してしまいました、取り返しのつかないことになるところでした。
プールに来たのは初めてですが、もう絶対に行かないと思ったし、この先どんな些細なことでも死に直結するんだなと思うと本当に怖いです。
隣で寝ている息子の寝息を聞いて、
生きてて本当に良かったと思います。
同時に私が死なせてしまうかもしれない恐怖に襲われています。

すみません誰かに話を聞いて欲しくて投稿してしまいました。

コメント

deleted user

それは、お子さんもお母さんも恐かったですね‼️それが脳裏に焼き付いている、とても大切な事だと思います。
義父が旦那のお姉さんに同じような経験があったと、未だに話してきます。
一生忘れられないかもしれませんが、それがあるから旦那もお姉さんもこの歳まで元気に居ます。
お互い気を付けて子育て頑張りましょう。

  • しまじろ

    しまじろ

    ありがとうございます。
    私、息子を育てられるか自信がなくなってしまいました。
    自分を責めています。

    このことを忘れずに明日からまた頑張ります。

    • 5月25日
ゆいこと

怖かったですね😢

私が3歳くらいの時に
温泉で溺れた事があるみたいで
今だにあの時は…っと話が出ます!

本人は全く覚えてませんが🤣💦

あまり自分を責めずに
これから気をつければ良いかと思います😊


私も、娘が熱性痙攣で
何度も何度も怖い思いをしましたが、
気をつけよう!と頭の中であるので
次からは大丈夫ですよ!