※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach.
妊娠・出産

出血が続いている場合、病院に連絡した方がいいですか?陣痛が来なければ木曜夜から入院し、金曜に促進剤を打つ可能性があります。自然に陣痛が来ることを望んでいますが、元気なので散歩やスクワットで待機中です。

41w0d検診行ってきました。
初めてグリグリされました(°_°)

いきなりだったので
軽く叫んでしまいました…。
そこそこ痛かったです。笑

そのあとから出血続いてるんですが
いつまで続けば病院に連絡したほうが
いいんでしょうか??




あと来週水曜までに陣痛こなければ
木曜の夜から入院して金曜に、
促進剤打つかもしれません。

私自身、血圧等問題なく
赤ちゃんも問題なく元気なので
今の所 絶対しなければいけない
わけではないみたいで水曜に
決めることになってます(´-ω-`)


私の気持ち的には
促進剤なしで自然に陣痛きて
ほしいなと思ってるんですが、
元気なのが1番なので
散歩やスクワットして
待つしかないよな…と
そわそわして待ってます。笑



コメントお願いします(*˘︶˘*)🌸💕

コメント

れーにゃん☆

胎動があれば
電話しないで陣痛待ちで
いいとおもいますよ🐤

元気な赤ちゃん
産んでください!

  • peach.

    peach.

    胎動ありますので、
    待つしかないですね(。-_-。)

    ありがとうございます💕

    • 3月11日
  • れーにゃん☆

    れーにゃん☆

    楽しみですね❤

    予定日超過すると
    ソワソワしますよね!

    スクワット、階段
    のぼり降りひたすら
    やってたなぁー(笑)

    • 3月11日
  • peach.

    peach.

    だいぶそわそわします。笑

    散歩とスクワットは
    してるんですが、やっぱり
    階段上り下り効きますかね?

    • 3月11日
  • れーにゃん☆

    れーにゃん☆

    私はひたすら超過した時
    やってました😁

    • 3月11日
  • peach.

    peach.

    私もするようにしてみます!

    • 3月12日
✿さとあゆ✿

私は37wの時の検診で子宮口見てもらった時の軽いグリグリで出血しました(´×ω×`)
それがずーっと続いて日付変わってすぐに破水してバタバタと出産しましたー!

胎動も元気にあったんですが、強烈なひと蹴りにより(?)バチンと破水したので、もしかするともしかするかもしれませんね( ˆpˆ )💓

  • peach.

    peach.

    そうなんですか!(°_°)
    破水って絶対びっくりしますよね、

    パチンってわかりますか?

    • 3月11日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    ゴムが弾けたような音がしますよー!!

    • 3月12日
  • peach.

    peach.

    そんな音がするんですか、
    もしそうなったら
    気付けるものですか?

    • 3月12日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    気づけると思いますよ!
    羊水ドバドバ流れてきますし、自分では止めようがないので寝ててもハッとしましたから!

    • 3月12日
  • peach.

    peach.

    ならわかりますね(._.)
    昨日よりは薄くなりましたが
    まだ出血してます。

    破水はしてませんが…

    • 3月12日
ちゃき12

内診グリグリの後私は3日出血が続きましたよ〜。鮮血から茶オリっぽくなっていきました!割と3日くらい続く 人もいるみたいです。生理の2日目くらいの出血量だと異常なのですぐに病院に連絡ですよ✨

  • peach.

    peach.

    今そんな感じです!茶オリくらい。
    そんな続く人もいてるんですね!
    そこまで量は多くないので
    異常ではないみたいですね、
    よかったです( ^ω^ )💕

    • 3月12日