※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーマン
子育て・グッズ

娘の20センチ以上の可愛い長靴を探しています。オススメの購入方法や小学生が履くべきかも気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

最近娘の長靴を探してるのですが19センチくらいまでだととても可愛いデザインのものがおおいのですが20センチ以上で可愛い長靴がなかなか出会えません(;_;)すこしおおきめにかっとこうとおもうのですがみなさんはどのような長靴はかれてますか?やっぱりネットショッピングでみつけるしかないのでしょうか?小学生になると長靴というものをそもそもはかないのですか?💦以外と値段もするので決断できず皆さんのご意見聞きたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

コメント

ふーさんママ

長靴、20センチ超えると可愛いのないですよね💦
昨年、かろうじて可愛かったRONI?の長靴をイオンで見つけて、本人も気に入ったので買ったのですが、丈?が短くてジャージの時ズボンの裾が出てしまって濡れちゃう💢と怒られました💦

今年はシンプルなデザインの、丈が長めのものを本人が気に入って買いました。

小学生でも長靴履いてますよ!

• あーマン

あーマン

お返事ありがとうございます♬
    そーいうのも配慮しなきゃいけないのですね(;ω;)娘さんおきにいりのがみつかってよかったですね(^^)女の子はこだわりありすぎて悩みます💦いま年長なのですが周りより大きめなのでそこでも差があるので大変です💦〇〇ちゃんの長靴可愛い❤️とか´д` ;

• 5月26日