※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

不妊治療再開中で、育つ気配なし。先生は待ってみようと。低温期が心配。

流産後、不妊治療再開しました!しかし、セキソビットもHMGもクロミッドも効かず、今日でD27、、。私はもう今周期は諦めて強制リセットしたいのに、先生はもうちょっと待ってみようって(´・_・`)育つ気配がないのと、低温期が長すぎて育ってきても質が心配です(´・_・`)

コメント

kayopom

流産後、しばらくはホルモンバランスが崩れます(つД`)ノ
私は三回流産しましたが、
最初2回は流産後不安定が続いたので三回目に、高麗人参やマカやルイボスティーやたんぽぽ茶をとりまくったらすぐに次の排卵がありましたよ
先生も見極めをしっかり立ててほしいですね>_<

• a.k.(^▽^)c.h

もう今周期は諦めてるのに、早くリセットさせて欲しいです( ; ; )ルイボスティーは以前飲んでました!たんぽぽ茶も気になってます。ためしてみます(^ ^)ありがとうございます

• 3月11日
SHI❤️

私はクロミッドは効くのですがセキソビットが合わなくて全然たまごが育ちませんでした( ; ; )注射で助けましょうってことで一日置きに何回も注射打ちましたが一向に大きくならず( ; ; )主治医がクロミッドは副作用で内膜が薄くなるから2ヶ月連続で使ったら1ヶ月お休みという治療法なので、そのクロミッド休む1ヶ月のときにセキソビットを使ってみたら全然ダメで強制リセットしたいのに先生はもうちょっと待ってみましょうとのことで、やきもきしてました(>_<)なので気持ち分かります( ; ; )私は昔から通ってる婦人科の先生で信頼関係があったので何も言いませんでしたが…でも自分の中で次行って育ってなかったら強制リセットするって言おうと思ってましたよ!結局同じタイミングで先生から今回は諦めましょうって言われましたが笑💦もんもんとするのもストレスになるから嫌ですよね( ; ; )先生に思ってること伝えてもいいと思いますよ!✨

前回妊娠した時もセキソビット効かなくてHMGで排卵したんですが、私の中でセキソビットは効かないって思ってるのに今周期もまたセキソビットからでモヤモヤしちゃいました( ; ; )HMG何回も打つのもしんどかったし( ; ; )今日、強制リセットしてもいいって思ってるって伝えたんですが、もう少し待ってみようって言われて負けちゃいました(´・_・`)笑 次こそは強制リセットします!笑

• 3月11日
  • SHI❤️

SHI❤️

そうだったんですか!頑張って言ったのに先生の粘り勝ちですね(´・_・`)💦
    はい!次はリセットして、また次の頑張りたいですもんね!でも先生がもう少し待とうっておっしゃるということはまだ可能性もあるってことじゃないですか?♡前向きに頑張りましょう!私もがんばりますっ!!

• 3月11日

そうですね( ; ; )まだ希望はあると思って前向きに頑張ります!お互い頑張りましょう♡

• 3月11日
109lv

先生粘りますね( -_- )
私が行ってる病院の先生は、切り替え早いです(笑)
私も、誘発剤では反応無かったけど、今回、家でやる自己注射にしたら、育ってくれて、タイミング取ってます!

その粘ってる時間が、勿体無いような気がして。そんな焦りもいけないんですよね(´・_・`)
    私も自己注射してました>_<HMGなら効くかもってのがあったので、ショックでした( ; ; )
    無事育ってくれて良かったですね♡妊娠までいけますように(*^_^*)

• 3月11日
  • 109lv

109lv

ありがとうございます^^
    期待せずに取り組みます(笑)

卵胞育たないと悔しいですよね。
    タイミングすらも取れないなんて…って。

• 3月11日

うちなんて人工授精にしてからタイミングすらとってません(^_^;)笑 レスです。ヤバイです。笑

• 3月11日
  • 109lv

109lv

そうなんですね(TT)
    うちも、先月はカウフマン療法でタイミングは休憩してたんですが…
    旦那にも、最近してないね。って言われました(笑)

• 3月11日

義務的になってしまうのも嫌ですよね(^_^;)うちはする、しないの話も出なくなりました(^_^;)元々淡白なのもありますが。ま、休憩だと思う事にします!笑

• 3月11日