※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

職場の店長の奥さんが妊娠してるそうで、私に小さい子供がいるとしって…

職場の店長の奥さんが妊娠してるそうで、
私に小さい子供がいるとしってるので、

「率直に言うと、子供服がほしいんだよね!
この頃の赤ちゃん服ってすぐ着れなくなるでしょ?だからもしあったら捨てないで取っておいて〜!」

と言われました😅

話の流れで、着れなくなった服たくさんあります〜💦みたいなこと言っちゃったけど、2人目用に全部とっておきたくて、、

なんか自分から服くださいとか図々しくないですか?(笑)

コメント

ウッディ

めっちゃ図々しいです笑
私なら正直に2人目用にとっておきたいんで〜って言います!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ図々しいですよね!!(笑)
    そういうのなんか断れなくて、、でも頑張って言います😭😭

    • 5月25日
2kids.mama♡

親戚にあげちゃったんでーとでも言います😂
図々しいからやりたくないです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、言い方が図々しすぎてあげるもんもあげたくなくなりますよね(笑)

    • 5月25日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そんなん言われたら意地でもやりません(笑)

    • 5月25日
きの子

うわ!図々しすぎますね!
そういう人にはたとえ着られない服があったとしてもあげたくないです!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね!?私よりも全然いい歳した大人なのに、は?って思っちゃいました(笑)

    • 5月25日
はじめてのママリ

それは図々しいですね💦
私も親戚にあげちゃいました〜とでも言いますね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    え、これ図々しいって思うの私だけ?って思ったんですけど、やっぱり図々しいですよね(笑)こういうの断るの苦手なんですけど、なにか理由つけようとおもいます😭

    • 5月25日
いみみおんつ

ものすごく図々しいですね!笑
絶対にあげません🤣

  • ママリ

    ママリ

    ナチュラルに言われたので、え?これって普通なの?と思ったんですけど、やはり皆さんも図々しいとのことで良かったです(?)(笑)私もあげないです😅😅

    • 5月25日
deleted user

自分で買えよって思っちゃいます笑
変にあげたとか言うとくれるもんだと思われそうなので、今後の為に取って置きたいんですって言いますかね!😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね!!しかも私より全然いい歳した大人なんですよ!!ありえないです(笑)
    確かにこういう人ってそういう解釈しそうですよね😰ちょっと理由考えます😰😰

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のものって買いたくなるもんじゃないんですかね?笑
    直球どストレートじゃないと通じなさそうですよね😱

    • 5月25日
mi☆

えー💦図々しいですね😅
親戚や友達にあげちゃったとでも言いましょう!

だおこ

お渡ししようと思って見たら黄ばんだりほつれたりしてて💦渡せるようなものなかったです、ごめんなさい!
とか言ってみたらどうでしょう?
上司が部下にお下がりねだるとか恥ずかしすぎますよね💦