※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

マタニティーフォトの撮影は、スタジオアリスとスタジオマリオどちらがおすすめですか?また、アルバムは増やせるものにするか、マタニティーフォトと別に作るか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

マタニティーフォトを、スタジオアリスかスタジオマリオ
で撮ろうと思ってます!

どちらがオススメですか?😊
理由なども教えて頂きたいです!

また、どちらの店舗も増やせるアルバムがありますがマタニティーフォトはその増やせるアルバムにしましたか?
それともマタニティーはマタニティーで作って、お宮参りなどから一冊になるやつにしましたか?

アドバイスお願いします😌

コメント

a.mama

スタジオマリオのほうがゆっくり対応してくれます。基本的に複数のお客さんがいないのですごく丁寧に写真撮ってくれて仕上がりも満足でした😊

アリスはバタバタ時間に追われていて対応がすごく悪かったです。
写真もほぼ泣き顔。😭

• ポポ

ポポ

ありがとうございます!
    バタバタだと大変ですね💦
    参考になります!😊

• 5月25日
m1

私はスタジオアリスで撮りました!
マタニティーフォトが無料だったのと衣装も貸してもらえたこと、次回の撮影量半額券が貰えたのと1番は家が近かったからです。

マリオが近くになかったのでアリスしか情報がありませんが、マタニティーフォトは完全無料で3枚写真が入るアルバムにしてくれますよ。

増やせるアルバムの説明もありましたが正直大きく嵩張りそうなので、子供の写真がある程度溜まったら年齢ごとにレイアウトして別のお店で印刷本にしようかなと思っています😅

• ポポ

ポポ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    お得な感じがありますねー👀

• 5月25日

スタジオマリオで働いてましたが
マタニティで撮影される方の
ほとんどが手札プリント(L判)数枚でしたね✋
お宮参りの撮影から増やせるアルバム
購入される方が多かったです!

• ポポ

ポポ

ありがとうございます😊!
    とっても参考になりました!!✨

• 5月27日

退会ユーザー

色々検討して
    良い写真撮れるといいですね😊

• 5月27日
なな

アリスでマタニティ撮りました😊

私は増やせるアルバムをマタニティで買いました!記念日ごとにためていく…という感じですが、正直高いですね💦

もちろん、マタニティはマタニティで、お宮参りなどで一冊の写真集とかも全然ありです💕

マリオは家の近くにあるので100日の時行ってみました😄
貸切状態で、子供の機嫌を見つつ、丁寧にとってもらえました😊ゆったり出来ました!
マリオは産まれてからなので参考にならないかもですが、悪い印象は全くなかったです😄

• ポポ

ポポ

ありがとうございます!

そうなんですね!
    マリオのゆったり撮影出来るところ魅力ですね😳✨✨

• 5月27日