※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

2度の流産を経て妊娠。検査薬で陽性が確認され、安心。出血もなく嬉しく、油断せず安静に過ごしています。

2度妊娠、2度流産。中々子供も出来ず諦めかけていた1年後、生理が1週間こず妊娠検査薬をしたら何と陽性🥺すぐその日に病院に行ってエコーしてもらいまだ計算すると3週目で確認出来ず「2週間後にまた来てください」と言われてしまいました🥺前回も確認出来ず次の日出血し流産。でも今回は出血もなくお腹にきちんと今でも居るんだなと本当に本当に嬉しくやっと叶ったんだと😭まだまだ油断は出来ないですが早く2週間後にならないかなと1日がとても長い( 笑 )仕事がない日はずーーっとソファーで安静にしています😴ちょこちょこ生理前のような痛みは何度かあって何かが出たような感覚があり「やばい出血したかも」とトイレに行き確認し出ていないことを見て「はぁ。」「よかったぁ。」のくり返し😭
どうか神様お願い🤰💓

コメント

さーママ

このまま無事育つといいですね✨☺️
でも初期流産は染色体異常が大半でお母さんがどれだけ安静にしててもどうにもならない原因なので、あまり気にしすぎてストレスになりすぎないようになさってください💓

• y(21)

y(21)

たしかに気にしすぎてストレスを与えちゃったらお腹の赤ちゃんに悪いですよね😭ひたすらDVD借りてきて無をたもってます😑( 笑 )

• 5月25日
ちびまる

お辛い経験を2度もなされているんですね。
義理の妹が同じく2度流産を経験して、今不育症の治療を頑張っているので他人事に思えずコメントさせていただきました。

辛い思いをした分、必ず報われると思います!
私もお祈りしております✨
どうかご不安な気持ちもあるかと思いますが、赤ちゃんを信じてゆったり過ごしてくださいね。

• y(21)

y(21)

わざわざコメントありがとうございます。
    妹さん、私、ずっと祈ってます!!🤰

このコメント呼んでほんとに元気出ましたありがとうございます😭💓

• 5月25日
マリ

私も2度妊娠、2度流産してます😞
不育症の検査をしてもはっきりとした原因は分からずです😖
その後なかなか妊娠出来ず、不妊治療で授かりました😄
一応、血液の薬を飲みながらここまでこれました🙂
でも、腹痛や少しの出血でも不安になってしまいます😞
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう😀

• y(21)

y(21)

おめでとうございます!!😭💓
    腹痛も出血も見たらほんと汗が止まらなくなります(;_;)
    マリさんの赤ちゃんなら大丈夫ですよ👶🏻無事に産まれてきますよおに!!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私は、原因が分からず早産してます。それもあり、なにするにも怖いです。検診の日が長すぎて不安ですし、便秘だったため、お腹が、出てて昨日の夜下痢で結構出て今日あんまりお腹が、出てないだけで不安でたまりません。
赤ちゃん生きてるかなーとかトイレした時に流れてないかなー血は出てないかなーと病院までの不安がありすぎて怖いです。。

• y(21)

y(21)

不安すぎて、なんにも手につかないですよね、、。周りの妊婦さんを見ると悔しくなる時もありました😔
    赤ちゃんも一生懸命頑張ってるから母親も頑張らないとですね!!不安はストレスになっちゃうので考え過ぎず赤ちゃんを信じましょう!!🤰💓

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日は必ずって言っていいほど、ハードな仕事をしてていつも、その日は嫌で不安と心配で、仕事をしていても体がついていかないからイライラします。。

• 5月25日