※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

AIH後の再開後、卵が育たずプレマリンでリセット。ストレスや生活習慣に悩み、次に向けて励みたい。皆様の気持ちの切り替え方やストレス対処法を教えてください。

いつもお世話になっています。

AIH→初期流産→1ヶ月お休み
後再開したのですが、今回は卵が育たず、プレマリンを飲んでリセットすることになりました。

元々生理不順であることや普段からストレスを感じやすく、ネガティブです。お菓子も大好きでつい夜ふかしもしてしまいます。。

やることをやらないと、とは思うのですが気持ちだけが焦ってしまい、うまく行かないことになんで、、私だけ、、とふさぎ込んでしまいます。

卵子が育つ方法、、のはっきりした方法はないと思いますが気持ちの切り替え方や、ストレスを感じにくくする方法など何か皆様のやっておられることを教えていただき次をがんばる励みにしたいです。

どうぞよろしくお願いします。( ˊᵕˋ )

コメント

SAKU

リセットすると焦りますよね。
私は冷たい物は飲まずに、常温&温かいルイボスティー飲んでました😊あと、スーパーなどにある‘アーモンド効果’が良いと聞いて、毎日飲んでたら、卵順調に育ちました!気軽な感じで良かったら飲んで見てください。
浴槽にも毎日つかって、温まりました。夜は暑いので半ズボンでしたが、足首冷やさないようにレッグウォーマーしてました😊とにかく冷えは大敵と看護師さんからずっと言われました😊

• はに

はに

返信どうもありがとうございます☺
    冷えがやはり大敵なのですね。
    私の行ってるところは不妊に特化した病院ではないので、あまりそういう指導がなくとても参考になります(*´ `*)

アーモンド効果早速買って飲んでみたいと思います‼⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

• 5月28日