※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ*
雑談・つぶやき

今週はわたしが仕事復帰後の初の旦那出張(毎月2回くらいある)。火曜から…

今週はわたしが仕事復帰後の初の旦那出張(毎月2回くらいある)。火曜から金曜まで仕事+1人で子どもの世話+家事。久しぶりの仕事復帰で勘が戻るのに時間かかったり職場内でのやり方自体変わってたりで仕事はたまりまくり😱保育園のお迎えを旦那の実家に頼んだりしつつなんとか乗り切って、やっと迎えた休み!
旦那に子どもみてもらって今日くらいゆっくりしようと思ったら、今日は歯医者と脱毛に行くと。。。
なんですと?
いや、行くなとは言わんけど行くタイミングってもんを考えよう?こんだけ出張中しんどかったって言ってたよね?
んで明日サッカーで1日いないんでしょ?
こっちは休日出勤も考えてるってのに、あなたばっかり充実しすぎてません?ちょっとはこっちの都合聞いて予定いれんかーい。もやもやする。。。

コメント