コメント
めろんぱんな(20)
素人目線ですが、男の子かなぁと思いました😌
おしりではなくベビーナブの事ですかね??💦
めろんぱんな(20)
素人目線ですが、男の子かなぁと思いました😌
おしりではなくベビーナブの事ですかね??💦
「妊娠12週目」に関する質問
この写真からベビーナブは分かるのでしょうか? 12w5dです! 動画から これがベビーナブか?という箇所をスクショしています📸 男の子/女の子ぽいな〜教えていただけると嬉しいです🍀 自分の時はこうだったよ〜と言った体験…
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
妊娠・出産人気の質問ランキング
めろ
あ、そうです!!!
めろんぱんな(20)
私が見ているものが合っているのでしたら、左の真ん中のエコーと似ているかな😅と思いました!所詮素人目線なので良ければr先生に見てもらうのをおすすめします🙆🏻♀️
エコー写真でしたら、アマギフ1000円らしいので☺️
めろ
めちゃくちゃそっくり!!!そんなことってあるんですね!!!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
めろんぱんな(20)
ナブは股の間にあるものらしく、足がはっきり写っていると見えない事もあるみたいですが、足がぼやけてるのでこれかな?って思いました😂
合っているとしたら、こんなに綺麗なエコー写真を見るのは初めてです😳💗