※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

昨日入院したが、陣痛はあるものの子宮口が開かず、憂鬱。同じ経験をした方、その日に分娩した方いますか?

昨日規則的に陣痛来てるし子宮口が1.5センチ
開いてるから入院になりました。
夜中も陣痛で眠れず朝になりモニターと内診を
したところ、良い陣痛が来ているにもかかわらず
子宮口が全然開きません、、。
今日も自然に任せてゆっくりしててと言われましたが
また夜も昨日と同じように1人陣痛に耐えながら過ごさないといけないと思うと憂鬱です。
同じような体験した方で、その日の内に子宮口が開いて分娩になった方いらっしゃいますか?

コメント

あゆ

同じ感じで、陣痛きてるのに中々子宮口が開かずでしたが、歩いたりするように言われたので実母と買い物行ったりして歩きました\(^^)/
買い物中の陣痛は辛かったですが、その日の夜中無事全開なりました( ノ^ω^)ノ辛いですよね、でもほんと体力勝負なので休めるうちに休んだほうがほんといいです!

  • 🐰

    🐰

    陣痛辛いですよね、、
    なんて強靭な子宮口なんだと思います😭😭笑

    • 5月25日