※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんらちゃん☆
妊娠・出産

胎教にオススメの曲はありますか?好きなアーティストやジブリの曲を流しています。

今日はお仕事もお休みでのんびりごーろごろ(*^^*)笑
夕飯も作らず、ぐうたらです。
お腹の子もいつもより良く動いてくれてます♪
よく胎教に良いと音楽をかけたりしてますがなにかオススメの曲ありますか⁉︎
私は自分の好きなアーティストの曲とか胎教にいいとジブリの曲流してます😊

コメント

Yuiまま

自分の好きな曲が1番いいんじゃないですか?(๑• •๑)♡私はそう思います♡
私はディズニー大好きなのでディズニーばっかり聴いてました♪

• とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

ディズニー私も好きです♪
    オルゴール版で早速聴いてます(*^^*)

• 3月11日
  • Yuiまま

Yuiまま

娘が生まれた今は、毎日娘が寝る時にディズニーオルゴールかけてますよ♡

• 3月11日
  • とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

わぁ♡良いですね〜♪お腹の時と同じリラックスできそう😊私も女の子予定なので楽しみ〜♪想像してるだけでニンマリです😊

• 3月11日
  • Yuiまま

Yuiまま

私自身も寝てよー!ってゆう気持ちより、リラックスできてます♪ディズニー効果です♡笑 楽しみですね〜♡ワクワクですね♪

• 3月11日

一般的にはクラシックがいいとされていますが、やはり自分の好きな曲を聴いて心地よくなることが赤ちゃんにも良さそうな気がします!

この間たまたまエンヤを聴いてみたら、超リラックスして良かったですよ ♪ ♪

• とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

お腹の子もお母さんがリラックスしてるのがわかるんですもんね〜♪まさに、一心同体。
    エンヤちょーリラックス曲‼︎ダウンロードします(*^^*)

• 3月11日