※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠悪阻でつらく、精神的にも辛い状況。体重も減少し、娘を預けている。食べ物以外で楽になる方法を教えてください。点滴も効果なし。

妊娠悪阻で、毎日泣きながら吐きたりだんだんと精神的にも崩れそうになります。体重も一週間で3キロ減。。娘を見られるレベルでなくおばあちゃんの家に預け離れて生活。
なんでもいいです。食べ物以外で楽になる方法を教えてください。点滴しても楽になりません。

コメント

まにゃ

産婦人科の先生に言って漢方もらいました‼︎
気休めかもしれないけど飲まないより良かったです‼︎
それでも2ヶ月仕事休んでしまいましたが😅

つらいですよね😭

• あお

あお

ありがとうございます!漢方飲んでいます。効果が少しでもあるのかわかりませんが、やめたらもっと悪化するのかと思うと、、つ藁にもすがる思いで飲んでいます😭とりあえず二週間の仕事休養ですが、、無理そうです。職場に言いづらいですが私も二ヶ月はほしいです!

• 5月25日
HM

重度妊娠悪阻で4週間入院しました。
私もとても上の子を見られるべれるレベルじゃなかったです。
点滴しながら吐いてただ廃人のような4週間を過ごしました。

ちびドラマーチ
ってゆうブログ読んでみて下さい。
自分だけじゃないんだ、と号泣しました。
このブログに出会えて良かったです。
少し前向きになれた気がします。

1日でも早くつわりが落ち着きますように!

• HM

HM

つわり
    って所を読んでみてください!

• 5月25日
  • あお

あお

さっそく読みました!携帯の画面酔い覚悟で良い情報を探すって言う文をみて私のことだと、、今まで我慢していたけれど声を出して泣きました。不妊治療をしている時、一人目のようなひどい妊娠悪阻にまたなってもいいからそれでも妊娠したい。兄弟を作ってあげたい。って思ってたはずなのに、いざまた妊娠悪阻になると覚悟したはずなのに自分は弱いのかなと自分のせいにしてきました😭
    泣きすぎて少しすっきりしたような気がします。ありがとうございました

• 5月25日