※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
子育て・グッズ

娘の水分補給について、ポカリやお茶を考えています。暑くなる前に飲ませるべきか、お茶だけで大丈夫でしょうか?

おはようございます。
いつもお世話になってます✨
最近暑くなって来ましたね。娘の水分補給なんですが、今は白湯、常温のお茶を飲ませています。
ジュース類は飲ませてませんが、これからもっと暑くなって来たら、ベビー用のポカリとか飲ませた方が良いですか?
お茶等をこまめに飲ませていればいいのでしょうか?

コメント

花ちママ

麦茶は飲み物の中でも最強で無敵だと聞いたことあります!
うちはまだ8.7kgしかないので牛乳をたくさん飲ませていますが、お茶も同じくらい飲ませています。食間の時には子供用のジュースをあげています✨

• ミー助

ミー助

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね✨麦茶優秀!麦茶ごくごく飲んでます。
    牛乳も飲んでます。うちも小柄なので もう少し量増やしてみます。
    ジュースも少し飲ませてみます。

• 5月25日
  • 花ちママ

花ちママ

これ以上優秀な飲み物はないらしいですよ!今までルイボスばっかだったのですが、私も職場に麦茶持ってったりしています。
    ミー助さんちは体重どのくらいですか?

• 5月25日
  • ミー助

ミー助

うちはまだ8キロいってないんです(。>д<)
    7.9位です

• 5月25日
  • 花ちママ

花ちママ

うちもなかなか8kgの壁を超えられませんでした😔骨も丈夫にしたいですし、いずれにしてもこれからの季節飲み物はたくさん飲ませたいですよね!

• 5月25日