※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後、移植前に妊娠の確率を上げる食事や方法が知りたいです。体質改善にお金をかけられないので、できる範囲で色々試したいです。

3回目の採卵が終わって、今リセット待ちで、次周期3回目の移植です。
今から移植までにできて、妊娠の確率上げられる良い食べ物などあれば、良ければ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
2回目までは鍼灸や整体や、マカ飲んだり色々やっていましたが、上手くいかず、それがストレスになっているのかなと思い、今は全部やめて、エレビットのみ飲んでます。
治療でお金かかるのであまり体質改善でお金かけられなくなってしまいました。
できる範囲で色々やりたいです。

コメント

病院で院長に笑うといいと言われました。笑えるネタを集めておいて、移植前後に見てました👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お笑い番組など集めておこうかな⭐️
    結構細かい事気にしすぎてしまったり、怒ってしまうほうが多いので、楽しい方向にいこうとおもいます👌

• 5月25日
ボリジュリア

移植前後に鍼灸に行っていました。あとは他の方がおっしゃるように笑うと子宮の血流が良くなると聞いたので、面白い本を読んだり面白いテレビを見たり笑うようにしました。
あとは海外のジンクスですが、、、^_^ 移植後にマクドナルドのポテトを食べるといいと聞いたので、二人目の時は移植後マクドナルドのポテト🍟食べて家に帰りました。3周期目で試しましたが、うまく行きました 。

うまく行くことを願ってます^_^

• ママリ

ママリ

笑って過ごしたいと思います😊
    移植後マックポテトジングスいいですね⭐️移植終わった後、マックのドライブスルーでポテト頼もうか検討中です🍟

• 6月1日