※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

初産婦で、逆子を治療した経験あり。赤ちゃんの頭が骨盤にはまりにくいため、陣痛が心配。予定日より早く産んだ方の経験を聞きたい。お腹の状態や前駆陣痛についても不安。

現在37w5dの初産婦です(・´ω`・)
初めて質問させて頂きます!

一昨日の検診で既に2900gで
大きめなのでもう出てきてほしいのが
本心なのですが😭🙌
31wの時に外回転術で逆子を治して
もらったので赤ちゃんの頭が
骨盤にはまりにくいと言われました💦
赤ちゃんの頭が骨盤にはまらないと
陣痛はきにくいんですかね(´•̥ ω •̥` )?
毎日ウォーキングとスクワット
しているのですが前駆陣痛も
よく分からず・・・


逆子だったけど予定日より前に
産んだ方おられますか( •́ㅿ•̀ )??
今日のお腹張っておきます!
下がってる様に見えますか??💦

コメント

yukayu✧‧˚

以前の写真ないので下がってるか見比べれないから分かりにくいですけど、まだまだ下がりますよ\( ˙▿︎˙ )/
階段の上り下りいーですよっ!、...♪*゚

  • みーちゃん

    みーちゃん


    まだまだ下がるのですね( •́ㅿ•̀ )
    階段の昇り降りはまだ
    した事がないので挑戦してみます😳‼️
    教えてくださりありがとうございます💞

    • 3月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚


    これ産まれる1週間前くらいですが、、
    胎動が恥骨らへんに変わってきたり
    気持ち少なくなったりと変化ありましたよ( ¯ ³ ¯ )♡♡

    もーじきあえますね♡♡

    • 3月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    わぁだいぶ下がってるのが
    分かりますね〜😳💓
    胎動は恥骨らへんで感じることが多いので下がってきてるのかもですね\( ˆoˆ )/
    会えるのが楽しみすぎて
    不安もありますけどわくわくです(・´ω`・)

    • 3月12日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    じゃあもおすぐかもですねヽ(^^)ノ
    胃がスッキリして
    食欲が最後にすごくて太りましたよー。わら

    確かに、不安ですよね、、(´・з・`)

    • 3月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    食欲常にすごいです(´・_・`)
    赤ちゃんが大きくて
    産めるかなぁと心配です💦
    あともう少し体重管理頑張ります😢‼️

    • 3月12日
響ママ

今日の検診の時2900gでした☹️🙌

もう大きく大きくて早く出てきてほしい
のに、まだまだお腹が張るだけで
もっと散歩しろ〜!って言われました。

ノロノロ歩くよりスタスタ歩くと
良いらしいですよ〜

  • みーちゃん

    みーちゃん


    もう3キロ近くあると思うと
    大きいですよね〜(✽ ゚д゚ ✽)

    私もお腹が張るだけで
    歩いたりおっぱいマッサージしろって言われました😭🙌
    お腹もかなり大きいので
    行動全てがしんどくて(´╥ω╥`)
    お互い早くでてきたらいいですね💓

    • 3月11日