※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンの三輪車は持っているので、第1候補はストライダーですが、対象年齢が5歳までなので悩んでいます。

来月で4歳になる娘がいます。誕生日プレゼントに悩んでいるのですが、4歳の女の子のプレゼント皆さんなにをプレゼントしました?
家の中のおもちゃはいっぱいあるので、できればそれ以外で、、、
アンパンマンの三輪車はすでに持っているのですが、今の第1候補はストライダーです。しかし対象年齢が5歳までなので一年間だけか〜と悩んでいます💦

コメント

ちゃん☆

自転車はどうでしょう???

Mmama

ディズニーのドリームトイパットにしました!よく遊んでますよ😊

アミまま

プリンセスのドレスでした👗
ストライダー迷われているなら自転車がいいと思います!5歳の誕生日のプレゼントにしましたが、もっと早くても良かったかなーと思ったので😅💦

moomo

うちは小さなお財布(小銭入り)とポシェットでしたよー。
出かける時に自分で、今日はお金を使うのか、何を買うのかを考えられるようになってほしくて。
とかいって『おつかい』してお姉ちゃん風吹かせてるだけですが…笑