※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は、水曜日辺りから今も腹痛や水下痢や嘔吐が続いています。朝から気…

私は、水曜日辺りから今も腹痛や水下痢や嘔吐が続いています。
朝から気持ち悪くて...。
食べなくても気持ち悪くなって吐く。
ちょっとでも食べるとすぐ気持ち悪くなって全部吐く。
数十分から1時間以内に1回はトイレに行きたくなり、水下痢がでます。

熱も火曜日に38.8度、水曜日39.4度、
木曜日 (午前中) 38.0度~ (夕) 37.5度、
金曜日から37.5度の微熱がずっと続いていますが、上記の腹痛や嘔吐や下痢は変わらずです(>_<)

すぐ治るだろうと、まだ病院に言ってません。
今までは風邪こじらせても市販の風邪薬で治る体質だったので、病院には行きませんでした。
だけど、今回のパターンは初めてで...💦

何かのウイルスにかかったのでしょうか?💦

子供じゃなくて、私です!

コメント

❤︎

今保育園でも、下痢や熱などでお休みする子が多いいみたいです💦
お子様が保育園に通ってなくてももしかしたら買い物とかで何かかかってる事あるので病院行って見てもらってはどうでしょうか??