※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。最近おりものが黄色くなり、おりものシートを頻繁に変えるようになりました。痛みや痒みはないが、おりものが気になる。先生に相談した方がいいでしょうか?また、夜中にトイレに2回行き、尿が濃い黄色です。

妊娠8ヶ月の妊婦です!
最近おりものが黄色くなってきて頻繁に
おりものシート変えるようになりました(>_<;)
前にガンジタになり痛みがあった時に塗り薬
貰ったのでまたカビちゃんが原因かなと思い
風呂上がりに塗ってます!今回おりものだけで
痛み痒さはありません!
また先生に言った方がいいですかね?
夜中トイレに2回行くようになり尿が毎回
濃い黄色です(>_<;)お腹も大きくなり
妊婦さん大変だなと実感します…。

コメント

deleted user

私なら先生に相談します✨
妊娠中に自己判断でお薬使うのはちょっと怖い気がします😭
分からないこと、気になることほとにかく何でもお医者さん、助産師さん、看護師さんに質問しまくりましょう🤣
何事もないといいですね!

deleted user

気になることは聞いた方が安心できますよ😊
ちなみに、おしっこが濃い黄色なのは、水分摂取が少ないとそうなる場合があります。