※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

おっぱいの皮膚が赤くなって痒く、内出血のような点々がある場合、妊娠線の予兆かもしれません。ご相談ください。

おっぱいの皮膚が赤くなって痒くて、、なんか触った感じは普通なんですけど見た目?がなんか内出血っていうか点々してて、、妊娠線の予兆ですか??

コメント

👧👦👼👼🤰

私、おっぱいに妊娠線出来てるんですが💦
地割れみたいな感じになってます!
もしかしたら妊娠線出来るかもですね😖それが出てるって事はもーどうにもならないです😓

• なみ

なみ

クリーム塗っててもできる人はやっぱりできるんですね😓
    とりあえず痒くてヒリヒリして辛いので病院行きます😢

• 5月25日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

妊娠線は体質なのでケアしていても出来る人は出来ちゃいます😭
    皮膚科に行かれると良いと思います💦

• 5月25日
  • なみ

なみ

ありがとうございます(><)

• 5月25日
こっちゃん

私も胸に妊娠線出来ましたが、最初は赤い点々からでした🤣
痒くてかいていたら、どんどん繋がり?線になりました。

• なみ

なみ

やっぱりそうなんですね!!
    おっぱいのところ今やばいです😭😭
    鎖骨の下からおっぱいにかけて真っ赤で痒くて痒くて😭
    腕とかもヒリヒリして赤くなってるので出来ちゃうんですかね😭

• 5月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

夜寝返りすると乳首周りがヒリヒリ痛かった覚えがあります💦腕もなんですね。辛いですね。

自分は3ヵ月の頃に出来たので、なんの知識もなくクリームさえ塗ってませんでした。学んでお腹にはクリーム塗ってますが、今のところ出来てません!ケアしてみるのもアリかもです🙆🏻‍♀️

• 5月25日