※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
妊娠・出産

産後うつ気味で息抜きをしようとしたら赤ちゃんが泣き、母に見てもらっていたが離れたくない。皆さんはどうしますか?

ただいま実家暮らしです。
母がたまには、と日曜日友達とお出かけしようとおもっているのですが、本当に今、私が熱中症気味で次の授乳までみてもらっていたのですが、今までにないくらい大声で泣いていました。私が抱っこすると泣きやみ、寝ていきました。なんか、少しでも息抜きしようと思った自分が腹正しく思いました。寂しかったのかなと勝手に思い、涙が止まりません。
母は、私が産後うつになりつつあり、旦那へのストレスや一日通してもあまり笑わなくなったことを心配し、たまには、息抜きをといってくれたらしいのですが
さっきの泣き声をきいてもう離れたくないです。
皆さんなら、どうしますか?

コメント

おぽめ◡̈⃝

家に来てもらうとか
涼しい所でお子さんを連れて
少しの時間でもお茶するとかは
どうでしょうか?

はる

私も生後1ヶ月の娘がいます😊
お友達にお家にきてもらうのは難しいですか...?自宅なら授乳などもしやすいと思いますし☺️