※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namy
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのママです。日焼け止めやBBクリームを探しています。安全で肌に優しいものを求めています。おすすめやご使用の感想を教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる女の子のママです。
きちんとお化粧することはほとんど無いので、石鹸で落とせる日焼け止め、又はBBクリームなどを購入したいのですが、赤ちゃんにも安全で肌に優しいものを探しています。
ラロッシュポゼやルジェBB、ママバター、ユースキンUVなどを考えています。
外出しない日中の部屋の中でも紫外線が気になるので、なるべくライトなものを、買い物時は少し肌補正できるBBの方が良いのかなと思って使い分けたいと思うのですが、皆さんはどうされていますか?
オススメや上記お使いの方がいらっしゃれば、使用感などお聞きしたいです。

コメント

ぱぴまる

わたしはオンリーミネラルを使用してます。
すぐに出来てお肌も綺麗になるのでオススメですヽ(*^∇^*)ノ
SPF50とかだった気がします。

• namy

namy

ありがとうございます。オンリーミネラルですね。ブラシなら手も汚れなくて良さそうですね。肌にも良さそう!

• 3月11日
パッツン

私は普段用ならビオレのさらさらUVミルク(黄色)を使っています( ´ ▽ ` )ノ当時4,5ヶ月の子供にも使用しましたが荒れませんでした(^-^)

• namy

namy

ビオレも石鹸で落とせるんですね。
    お返事ありがとうございました。

• 3月11日