※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

明日の検診で8w6dになる赤ちゃんの成長具合が気になります。2週間で2倍に成長するのでしょうか?画像も見たいです。

2週間で2倍に成長?
2週間前に6w6dで心拍確認が取れ、明日2回目の検診です。お腹に赤ちゃんがいるのかな.....生きてる!?と毎日不安な生活を送っています。
先生曰く2週間後には2倍くらいに成長していると思うよ!と聞かされていましたが本当にそんなに成長しているのでしょうか?
この画像は粗いですが6w6dのエコー画像です。
明日の検診で8w6dになっていると思いますが、それくらいの時のみなさんのエコー写真を拝見したいです!
そして2倍くらいに成長していましたか?

コメント

C

8w1dの時のエコーです!
人間の形になってて感動した記憶が
あります😌💕

🦁mama🦖 ⋆͛

6週の時はあいさんと同じ感じだったのが、1週間後クリオネみたいな感じになって成長してました😊

🦁mama🦖 ⋆͛

9週の時は人間のようになってました👶🏻

れむ

こんばんは(*^^*)

初診6w3dで6㎜ほど
2回目の検診は8w6dで18.4㎜でした!
赤ちゃんの成長ってすごいですよね♪

ちなみに私は明日検診なので
どのくらい大きくなってるか
すごく楽しみです♪