※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

新規雑貨屋の基本給15万は毎月変わらず支給されるのでしょうか?教えてください。

新規オープンの雑貨屋さんでオープンスタッフを募集していたので応募してみようと思うんですが基本給15万となっていてそれは毎月何日出ても何時間働いても15万しか貰えないよということなのでしょうか?
無知ですみませんが教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

まま

それはパートじゃなくて正社員さんじゃないんですか?
それなら勤務時間も勤務日数も決まっているのではないかと。

• おもち

おもち

正社員で8時間と書いてありましたがシフト制とも書いてありました!

• 5月25日
  • まま

まま

シフト制ってことは勤務日はバラバラってことですよね。
    でも勤務日数は固定だと思いますよ😊
    基本給からあとは増えるとしたら残業代と交通費くらいだと思います…

• 5月25日
  • おもち

おもち

まだ電話していないので詳しいことはわかっていないのですがてっきり正社員希望なら毎日フルぐらいで出ないといけないのかと思ってました💦

• 5月25日
me

月給ってことでしょうから、決められた時間だと思いますよ😆
残業だったら残業代が出るとか。。
毎月出る日数もほとんど同じなんだと思います!
しかも、基本給なので、旦那さんの扶養とかでなければ保険料とか引かれると思いますよ。

• おもち

おもち

じゃあこれ以上もらえる学が増えることはないけどここから引かれるものが引かれるということでしょうか??

• 5月25日
  • me

me

正社員とかなら交通費などでるかもしれませんが。。
    そうですねぇ!引かれると思いますよ。
    休日出勤とかすればプラスでると思いますが

• 5月25日
  • おもち

おもち

そうなんですね!
    月曜から金曜で1日8時間希望でそれ以外も子供の都合上出れないのでプラスにはならないですね😂

• 5月25日
  • me

me

そうですねぇ💦
    私は保育士してたのですが、市からの補助金が毎月出てましたが、そんなのもなさそうですしね💦

• 5月25日
  • おもち

おもち

そういうのはなさそうです💦
    やっぱり子供小さいとなかなかいい仕事みつからないですね😭
    ありがとうございました😊

• 5月25日