※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

映画好きのみなさーん!今日の金曜ロードショーは「キングコング 髑髏島…

映画好きのみなさーん!
今日の金曜ロードショーは
「キングコング 髑髏島の巨神」
です!録画お忘れなく!!!!

見たことないけど、どーなのかなー?面白いのかなー?

コメント

ほれ

私映画館で観ました😍そして今日も録画予約バッチリです🙌
私は面白かったです😍

• シングルモルトマヌカハニー

映画館で見られたんですね!!こういうのは大きなスクリーンで見たいですよね(*^^*)
    録画…エラーで全く撮れてなくて今気づいてめちゃくちゃ落ち込んでます😭金曜ロードショー生き甲斐なので…
    面白かったとのことなので、今度レンタルして見てみようと思います😭ほんとに悲しい😭

• 5月24日

私も予約してます❣️🤗
明日1,3倍速で見るの♫(←せっかち🐖 w)

うちのはエラーで全く撮れてなかったです😭この悲しみをどうしようか!!にゃんこ先生のお胸をお借りしてもよろしいでしょうか?😭😭

1.3倍速🤣せっかちなにゃんこ先生がますます好きに…!!うちの実母も倍速で見ますwwwほっこりして悲しみが少し癒えました♡

• 5月24日

退会ユーザー

むかーし むかしの映画だけど(笑)
    エイリアン2おすすめぶひ🐖♫
    今日の映画より絶対面白いよ❣️
    CGがない時代の映画なのにものすごい迫力!!!
    小さい女の子も出てきて母性が燃え上がります(絵)💪💕
    これだけは普通の速度でたまに見てるの🤣

• 5月24日

エイリアン2!!
    子供の頃、父がそういう系好きでよく見てたのですが、自分は怖くて怖くて…!
    でも、何故か1人目妊娠してから、ゾンビとか怪獣とか全然OKになったので、多分エイリアンもイケそう!
    にゃんこさんがオススメされる(しかも普通速度で見ておられる)なら間違いないですね!!絶対見てみます!
    私からはシン・ゴジラをオススメしておきます…(いらんかw)(もう100回は見てる)

• 5月25日

退会ユーザー

たしかに!シン・ゴジラ推してますね😄❤️
    最近レンタル行ってないな〜…
    シン・ゴジラ見たことないのよ!
    来週行って借りてくるわ🐖♫

• 5月25日

いやん!覚えてくださってた♡
    もうなんか病的にハマりましたw
    ぜひ!ただの怪獣映画ではなくて、色んな視点から楽しめます!(回し者感)
    私もなるはやでエイリアン2借りてくるー♡なんだかにゃんこさんと映画の話までできて感激です♡

• 5月25日

ニャ!!!!!!ン!!!!!コ!!!!!!サン!!!!!!!
    エイリアン2見ました!!!!!
    にゃんこさんのおっしゃる通り秀逸だったーーーー!!!
    あれがCGなしだなんて、にゃんこさんに聞いてなかったら気が付かなかったかも!!
    ストーリーも面白かったし、なんなら終盤でリプリーが女王エイリアンの卵を破壊しまくるところなんかは、同じ母親としてエイリアンに同情しちゃったり、ほっとしたのも束の間で母船にまで乗り込んできてた時は心臓が止まるかと思ったwww
    ニュートが我が娘に見えて、危ない所とかは見てられなかったんだけど、終わってみたらまた見たいなーって思える、久々に(シン・ゴジラ以来)最初から最後まで楽しめた映画でしたー!
    ちょっと興奮して口コミを長々とすみません!
    お忙しいと思うから、いいね!だけで大丈夫!
    教えてくれてありがとう!
    この流れで1からシリーズ見てみます♡

• 6月12日

退会ユーザー

マイ!!!!!!スウィーツ!!!!!ハニー!!!!!!!!
    見た⁉︎見ちゃった⁉︎ラスト15分が絶望😱かーらーのー!!!!!!!
    ママーーーーー❤️最高だったでしょでしょ😭💕

私もシン・ゴジラ見たのよ〜🐖♫
    石原さとみのキャラ濃すぎぃ(笑)なのにどんどん馴染んでいくのはやはり演技が上手いからか👍✨
    なんかちょっとエイリアン2と似てる雰囲気っぽいとこもあってすごく楽しめたわ〜♫
    倒せないで凍結させちゃうってとこがハリウッドとは違う日本人が作った映画って感じかしら🤗
    続きも気になるわ〜‼️

あ…ちなみに…エイリアン3はとんでもない始まり方であんまり面白くないからネタバレ見るくらいがおすすめです(笑)

感想ベリーベリーサンキュー❤️

• 6月12日

ええええええええまじかまじかまじかまじかまじか!!!!!!
    シン・ゴジラ見てくれたのですか!!涙
    大好きなシン・ゴジラを大好きなにゃんこさんが見てくれただけでも嬉しいのに、最高なレビューまでありがとうございます!
    そうそう!そこそこ!っていうポイントでにゃんこさんが褒めてくれて嬉しい!!!(⚠️私は制作に全く参加しておりません)
    有名人とか、他の映画で主演張るような豪華な俳優陣が、ちょー脇役で出てたりするので、それを見つけるだけでも楽しみがあります!
    あと一回見た時は私は早口なセリフが頭になかなか入らなかったんだけど、何回か見てくとセリフも内容もより理解できてきてさらに面白く(また長くなってしまった…このへんにしておこう)

エイリアン2の、ラスト15分は特に最高でしたね!!私たぶんまた何回も見ると思います!最高な映画をありがとう!!
    アドバイスに従って3のあらすじを最後まで読んだけど、冒頭がショッキングすぎて涙
    こりゃ見れないな…となりました笑
    これも教えてくれてありがとうございます!
    また映画のこと色々お話しましょうね!!(*^^*)♡

• 6月13日

退会ユーザー

映画の話し楽しいわ〜🐖❤️
    また次の機会を楽しみしてます♫
    グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 6月13日