※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

麦茶の練習が進まず、ストローマグとコンビのラクマグについて知りたいです。暑いので水分補給が焦ります。

麦茶の練習が進みません。スプーンであげても飲んでくれないです。パックの麦茶もなかなか吸ってくれません。

最近暑いので、水分補給できるようにしてあげたいのですが。焦ります。

おすすめのストローマグが知りたいです。
あと、コンビのラクマグが気になっています。使いやすいでしょうか?

コメント

うちも麦茶嫌いで飲みません😂
水分補給は白湯かピジョンのピーチウォーターなどあげていて、麦茶はしばらく諦めることにしました😅

• カフェオレ

カフェオレ

違う飲み物を試してないので、試してみます❗️ありがとうございます😊

• 5月24日
ママ

100均などで売ってる細い子ども用ストローもだめですかね?
白湯、別の味もだめですかね?
暑いし気になりますよね。
しかし焦らないでください(>_<)

うちはアンパンマンが好きなので、LECのアンパンマンストローマグをしまむらで買いました。漏れないしデザイン可愛いし、気にいってます。

• カフェオレ

カフェオレ

子供用のストロー買ってみます❗️まだ、他の飲みもの試してないので飲ませてみますね☺️

焦っても飲めないですもんね。気長に頑張ります😉

マグのデザイン可愛いとテンション上がりますね。

ありがとうございます😊

• 5月24日