※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cornetiger
妊娠・出産

エコーで男の子だと分かったが、顔が見えず。36週のエコーで綺麗に顔が映るか不安。出産まで顔が見えるか心配。他の方は出産まで顔が見えなかったか。

今日検診でエコーだったのですが、前も4Dとってもらった時も背中向けられて顔見えず、男の子かも?とまでしか言われませんでした。今回はなんとか男の子だとは分かりましたが、完全に右に向いており耳しか見えませんでした(;o;) 次のエコーは36週なのであまりそのころは綺麗に顔が映らないとききました。出産まで顔みせてくれないんですかね?(笑)すごくシャイなのか、、、(笑)いつまで4Dで綺麗に顔うつるのでしょうか?
出産まで顔見せてくれなかった方いますか?(;・∀・)

コメント

MhRtYn

私もずっと手で顔を隠してて全然見れませんでした!最後の1回くらいで見えたかな?
4Dは臨月に入ると見れなくなるので、最後に見えるといいですね!