※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたソ
子育て・グッズ

ユニクロのメッシュインナーで悩んでいます。タンクトップかキャミソールか迷っています。キャミソールだと肩が細いか気になりますが、実際どちらがオススメですか?

今週ユニクロのメッシュインナーが安くなるので、
娘用に買い足そうと思うのですが、
タンクトップがいいのかキャミソールがいいのか悩みます…
キャミソールだと肩の部分が細いから嫌がったりするかな~とも思っているのですが、実際のところあまり気にならないものですかね?
皆様はどちらを購入されてますか?

コメント

🍎🍏

キャミソールを買ってます☺服からはみ出しにくいので。
何も気にしてないですよ!

  • むーたソ

    むーたソ

    キャミソールタイプ買いました!
    コメントありがとうございました!

    • 5月25日
deleted user

キャミ持ってますが嫌がりませんよ!1歳なりたてで90買うと紐落ちてくるかなー?と思い、80買いましたがぽっちゃりな娘にはちょうどよかったです😆ちょっとキツイかなー?くらいでした。