※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

都内在住の方が林産婦人科で里帰り出産を考えています。前金の支払い時期や支払い方法、通院のタイミングについて情報を求めています。

都内に住んでいますが、出産は里帰りを考えています。
神戸、林産婦人科で里帰り出産された方でご回答できる方いらっしゃればお願いします。
・何週までに前金の支払いをするか
・前金は本人ではなく実母など家族でも支払いできるのか
・しばらくは近くの病院に通いたく、何週までに林産婦人科に戻ればいいか

林産婦人科で里帰りされた方でわかる方いらっしゃればよろしくお願いします。

コメント

ぽん

明日お電話されて聞かれるのが一番良いかと。
早めに連絡しておかないと分娩予約が取れないかもしれませんよ。

ちぃ☺︎

もう解決していたらすみません💦
関東に住んでいて一人目を林さんで出産しました。
・前金を何週までに…というのは、すみません、忘れてしまいましたが、前金払って予約成立だったので早めがいいと思います。

・前金は家族でも出来ます!私も母に払いに行ってもらいました。

・戻るのは32週から34週頃だったと思います。あと、途中の6ヶ月の頃に一度途中経過確認の為に検診にきてくださいと言われて行きました。


私もまだ病院に行ってないのですが恐らく妊娠5週目くらいなので同じ時期に出産かもしれませんね❤️2人目も林さんの予定なので✨すぐ予約埋まってしまうので明日確認の電話してみるつもりです😍

  • J

    J

    詳しくありがとうございます!
    電話してみたところ、4ヶ月までに1度受診してくださいと言われました😭
    まだ予定日確定してないので、次の検診の後、予約の電話してみようと思います!

    今6週なので同じくらいの出産になりますね💕
    頑張りましょう👶

    • 6月5日