※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家事・料理

皆さんの今日の晩御飯はなんですか?旦那と好みが合わず旦那の好みに合わ…

皆さんの今日の晩御飯はなんですか?
旦那と好みが合わず旦那の好みに合わせて作ってるんですけど
好き嫌いが激しいです🤣
自分で作ってくれー!と言いたくなるくらい!
昨日は卵入りの角煮と餃子にしましたが
もう毎日作ってるとネタが尽きてきます😭
野菜もキャベツとか白菜とかしかないし
皆さんの献立を教えてください😭

コメント

そらまめこ

金曜はネタ切れなので余った野菜突っ込んでうどんです笑

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    毎日作るとネタ切れですよね😂
    夜はご飯のタイプなので
    おかず必須なんですよね😭

    • 5月24日
ありす

うちもですー!!
角煮美味しそうです!
うちは炭水化物あんまり食べない上に好き嫌い多くて困ります!
今日はガパオライスのライスなし笑、ほうれん草と卵の炒め物、コンソメスープで多分足りないので、唐揚げでも作ろうかなぁと…。
買い物したばかりなのに何を買ったんだろうと思えるくらいなにもなくて困ってます😅

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うちは炭水化物しか食べないような感じです😭
    夜は米!のタイプなので尚更めんどくさい…
    唐揚げいいですね🤔
    本当にそうなんですよね!!笑
    週末まとめ買いするんですけど
    何を買ったのか忘れるくらい何もなさすぎて悩みます😭
    ガパオライス難しそうな…😳

    • 5月24日
  • ありす

    ありす

    チャーハンとか2色丼とかカレーとか食べたい時もあるんですが、仕方ないから昼間に食べてます笑
    メニュー決めた方が無駄がないのかもしれないですが、考えるのも面倒ですよね😂
    うちはガパオライスもどきなのでオイスター炒めに近い感じですかね😆

    • 5月24日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    わかります😂
    食べたいものは昼間に食べるしかないですよね😂
    今度作ってみようと思います😳

    • 5月24日
なちゃん

毎日大変ですよね😭

今日はチキン南蛮にします😊

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    チキン南蛮一昨日作っちゃいました😭
    毎日悩みますよね😭

    • 5月24日
あーか

野菜の肉巻き、ジャーマンポテト、水菜とツナのサラダ、野菜たっぷり味噌汁です!

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    水菜とツナ!ちょうどあるのでサラダにします😭
    じゃがいもきれてるから野菜の肉巻きも良さそうですね🥺

    • 5月24日
ふゆ

今日はおでん、鶏ハム、チョレギサラダ、漬物です😋💕

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うわーめちゃくちゃ凝ってる🥺💕
    美味しそうですが鶏ハムとか難しそう😭

    • 5月24日
2児の母

今日は、三色丼です。
そぼろ、炒り卵、ほうれん草です。
あと、すまし汁と温野菜です。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    三色丼もいいですね😳
    野菜も大事ですよね😞

    • 5月24日
mochieri

ほんと毎日面倒くさい😅💨
たまには食べて帰ってきてほしいです💧
好き嫌い多いのは困りますね😓😓

今日のメニューは…
ブロッコリーとツナのサラダ
豚小間入りニラ玉
野菜たっぷりコンソメスープ(昨日の残り)

まだニラがたくさんあるのでチヂミでも追加しようかな…て、ところです💡

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    わかります😭たまには食べて帰ってきてー!と言いたくなります😭
    好き嫌いが激しくて食べるものがないときは納豆でご飯を食べるので
    毎日納豆だけにしてと思います笑
    ニラちょうどあるのでニラ玉にしようかなー😭
    チヂミはこないだ作ったので旦那に
    また〜?!なんて言われそうなのでニラ玉とコンソメスープにしようと思います😊

    • 5月24日