※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠17wでつわりが続き、普通の生活ができない状況。食事は家族に手伝ってもらっているが、気分が悪くて吐いてしまうことも。いつになったら落ち着くでしょうか。

17w入りましたがまだ、つわりありますし、普通の生活できてません。
日中はゴロゴロしながら2歳の息子見てます。
ご飯は全部旦那かばぁばに作って冷蔵庫に入れといてもらってます。
今日はそれを暖めるだけなのに、気分が悪くなり嘔吐( ;´・ω・`)
12wから14wまでは妊娠悪阻で入院してました、最近少し吐き気はあるものの、少しずつご飯を食べれるようになってきたとこでの嘔吐で今日は、お昼食べれなかった( >Д<;)
いつになったら落ち着くのでしょうか?

コメント

ママ

私は前期つわり中期つわり後期つわり全て経験しました😭😭
めちゃめちゃ辛いですよね😭😭
1日何回吐けばいいの?
毎日胆汁まで吐いてました。
あの黄色く苦いやつです。
胃液かと思ったら胃液は透明なんですよね!
胃液を超えると胆汁になるんですよね(笑)
本当に辛いと思いますがそれを乗り越えればかわいい我が子と会えます🥰
頑張ってください🇯🇵💕

• ママ

ママ

私も今から二人目がもう楽しみですが2歳超えるまではたくさん愛情注ぎたくて2歳超えてからにしようって思ってます☺️
    まだまだ甘えたいのに二人目作ったらかわいそうだなと😅
    本当に子供は可愛くて愛おしいですよね💓
    愛さんはかわいい命がまた増えて楽しみですね😊💖

• 5月24日
  • 愛

それは、辛かったですね💦
    いやいや期に入るし悩んだんですが、どうしてももう1人欲しくて、でも私の年齢的に今年が最後かなと思って、1人目なかなか出来なかったから今年がダメだったら諦めようと思って踏み切りました‼️

• 5月24日
  • ママ

ママ

イヤイヤ期絶対大変そうです(笑)
    娘が早すぎるのですが、なんちゃってイヤイヤ期みたいになってて、おっぱいほしがるのにあげたらめっちゃ怒っていらないってなってしまうとギャン泣きしてほしがって出すとめっちゃ泣いてしまえってなったりとかストローマグも投げつけていらないってやるくせに手伸ばして取ろうとするからあげたら怒って投げつけてまた欲しがってギャン泣きとかなるから何がしたいのーー😅ってなったり(笑)
    おもちゃでもこうなります↑
    だからもうこれってなんちゃってイヤイヤ期だなと思い、本物のイヤイヤ期大変そうだなって。

なるほどです☺️
    それは授かれて本当によかったですね😭💖
    おめでとうございます👏🏻✨✨✨

• 5月24日