※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

ハローワークにない求人を見つけた理由や、その求人での面接の厳しさについて相談中です。

出産してから仕事を探された方に質問です!!

ハローワークで看護助手の仕事を探してるのですが
ネットのインディードでハローワークにない求人見つけたのですがそれは、なぜなのでしょうか?🤔

面接の練習とかもしたいのですが、ハローワークにない求人だと厳しいのでしょうか?

皆さんはお仕事探しなにされましたか?

コメント

M

そこの会社がどこに求人を乗せるか依頼して乗せてるだけなので、依頼してなければ、乗っているところといないところがありますよ?

2児の母

その病院?が、ハローワークに求人を出してないだけだと思います。私は、ネットで見つけた職場で働いてます。パートから始めて、現在は社員です。
特に面接の練習もしなかったです!厳しいとかもないんじゃないですかね…?

• 。

やはり、単純にそんな理由ですよね😱旦那がハローワークに出てないのは良くないんやないと不安なこと言ってきたので気になって…

そうなんですね!!候補に入れてみます!

• 5月24日