※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

一昨日寝る前に、旦那がエッチな動画を見てることがわかりました😯そーゆ…

一昨日寝る前に、旦那がエッチな動画を見てることが
わかりました😯
そーゆーの見ない男の人なんていないって
わかってましたし、
浮気されるよりは全然いいって思っていた
んですけど
いざ、見てるとわかってしまうと
かなりキツかったです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
昨日1日ずっと
「元気ないー😭なんでー?言ってー😭」
ってずっと言ってくれてましたが言えないっ!!!!
言えるわけないっ!!!!!
今日からしっかり吹っ切れるために
吐き出させていただきました🙌✨

なぜわかったかと言うと、
旦那が寝る前になにか調べものをしようと
Googleかなにか検索するってインターネット
開いたんでしょうね!
流れて来ました!喘ぎ声ww
焦って消したみたいで一瞬でしたが
結構大きかったー😂
キツかったーーーーーww
もう気にしません!
きっとあるあるですよね😊

コメント

伊黒さん🙈

めっちゃありましよ!!
みんな見るもんです!!
見ない人なんていないと思います!!

  • mi

    mi

    そぉーですよねー\(◡̈)/
    あるあるですよね!
    吹っ切れました👯‍♀️

    • 5月24日
ぽぽママ

あるし、どんなやつ見てんの?
って聞きます😂興味ありますw

  • mi

    mi

    えええええーwすごいww
    私にはそんな勇気ないですw
    ちょっとエッチなテレビ番組?深夜の!
    旦那はそんなテレビが流れてきたら
    すぐ嫌だこんなのって言ってすぐ替えるんですw
    私に見て欲しくないってことだ思うんですけどそーゆーことするから聞づらいですww

    • 5月24日
なつ

嫌ですよね😂
私は言っちゃってますww
結婚する前アイドルの写真集とかでさえ嫌で全部捨てて貰ったりしてました!笑。
結婚してからは仕事帰ってきて毎日一緒なので見る暇もないと勝手に思ってます🤣

  • mi

    mi

    嫌ですよねー!
    私も今専業主婦で毎日一緒なんですが
    わかってしまいましたw
    お風呂場が犯行現場ですww
    ケータイもっていくんですよぉ😂

    • 5月24日
  • なつ

    なつ

    お風呂場😯笑笑
    そこまでしてかーってちょっと驚きですww私のところはお風呂も寝るのも毎日一緒なので😂😂

    • 5月24日
  • mi

    mi

    あぁーそぉなんですねー😍❣️
    ずーっと一緒なら心配ないですね👯‍♀️
    皆さんとお話してると
    もーいいやーって吹っ切れて
    どーでも良くなってきました😂😂

    • 5月24日
あやの

私がお風呂入ってる時とか仕事で土曜日いない日とか見て一人でしてるらしいです😂
私は旦那がどんなの見てるか気になって、どういうの見たのー?とか聞いちゃってます🤣🤣

  • mi

    mi

    もぉースゴすぎです!
    聞いちゃう方が多いですね!!
    その勇気が私にはないです😂
    もっと落ち込んじゃいそー😂

    • 5月24日
ゆいやま⛄️🖤💙

あるあるですよー😊
今の旦那と付き合っていた時に部屋からAVのDVD見つけたんで、廊下に1枚1枚並べてやりましたよ😂

  • mi

    mi

    いやー!!かっこいい🤣🤣
    最高過ぎます🤣🤣
    見習いたいww

    • 5月24日
ゆじゅ

嫌な意味ではないですが、mi様は可愛い方ですね💕
私もそんな風にちょっと落ち込んだりしてみたかったり…🤣(笑)

私は何も思わないタイプですので、信じられないかもしれませんが…
主人が一人でする時、私が隣に居てもかまわず一人でやらしい動画(音あり)を見て処理してます(笑)
↑布団かぶりながらですが(笑)
時には私の携帯を使って動画を見たりして😅

私も頭おかしいかも知れませんね🤣(笑)

  • mi

    mi

    すごいです😭隣でなんて😭
    かんがえたくないです_| ̄|○

    可愛いんじゃないんです(><)
    心が狭いんです💦💦

    • 5月24日
ふぅ

わたしは冗談で
ちょっとウェブ履歴みして😏
とは言いますが、
浮気もしないし風俗等にも行かず
まっすぐ帰ってきてくれるので
生理現象だし仕方ないなぁと思ってます。

私はまだ出産が終わってないので
仲良しをお預けしちゃっているので
出産して落ち着いたら仲良ししたいねぇと伝えていますよ😊

  • mi

    mi

    冗談でもなんか言えなくて泣
    ふぅさん@初マタさんさんみたいに
    そーゆー風に言えたら
    こんなモヤモヤなくなるだろうと思うんですが💦

    生理現象だし仕方ないですね!😍❣️
    そう思うようにします✨

    • 5月24日
嫁子

わかります!!!私も旦那のAV見た履歴発見してめちゃくちゃ落ち込んだことあります!!
こんなの見られたら自分に自信なくすし、女優の方がよっぽど綺麗で惨めになるからもうやめて、したかったら私としよ。
とかなんとか可愛くおねだりして、旦那ももうしないよ(はーと)ってなってたんですが、その1〜2週間後くらいにまた1人でした形跡発見…。
もうぷつーーーんときて、次旦那にエッチ誘われたときに目の前でパソコンでAV検索して再生してやって、こう言うのが好きなんだろうが一生1人でやってろ!!と言ってやりました😑

  • mi

    mi

    落ち込みますよねー😭😭
    すごくわかります!
    私も女優さんみたいに綺麗じゃないし身長もちんちくりんだしおっぱいもないしってグサって刺さりまくり😂😂

    可愛くおねだりしただけで
    私からしたら勝者です😂
    なのに形跡発見したあとの行動が
    もうかっこよすぎて感動ものです😂😂

    • 5月24日