※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

カラーリングしていない方はいますか?私は何年か染めていなくて、でも急…

カラーリングしていない方はいますか?
私は何年か染めていなくて、でも急に染めたくなってきたんですが、根本が伸びてもすぐに染められるかわからないので躊躇しています😅
黒髪だと地味っぽくなるときがあり、私は眼鏡とコンタクトを併用しているので、眼鏡のときは地味さが際立つ気がします💦
黒髪でも地味になりにくいようにメイクやファッションで気をつけることはありますか??

コメント

ママリ

私も同じです。
私の場合はカラーリングのジアミンがアレルギーで最後リンパまで腫れてしまったので辞めて、5年以上染めてません💦

地味っぽくなりますよね(>_<)
私の場合は年齢もありそうですが、華やかさに欠けます😂
普段、眼鏡とコンタクトを併用してますが、眼鏡だと老けてみえます💦
カラーリングをしていた頃は、ネイビーやブラック、グレーが好きで着用してましたが、黒髪になると更に地味になってしまうのでトップスはなるべく明るめの色を選んだり夏場はホワイトが増えました!

○pangram○

結婚してからカラーしてません。5年以上ですね。その前は2ヶ月に一度はカラーする生活でした。

たしかに地味になりますね😅

ヘアアレンジしてまとめて横に流すようにしてるので、ボリュームでて良いかな?とおもいます。

4年くらい黒髪です
シャドウをラメキラキラのやつにしたり
マスカラをロングタイプにしたりして
地味さをなくしてます
服は黒を着ないようにしていて
ホワイト、イエローの服を
着るようにしてます