※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後100日の記念撮影で、コンビネーションアルバムと増えデジアルバム、どちらがおすすめですか?また、ベビキャンの特典と足形付きフレームの特典は両方もらえるでしょうか?

スタジオアリスで生後100日の記念撮影をしたいと思っています。
アルバムを作る場合、コンビネーションアルバムと増えデジアルバムの2種類あると思うのですが、どちらがおすすめですか?
また、ベビキャンの特典と足形付きフレームの特典はどちらももらえるのかご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

ゆいちょ

もしこの先、七五三などもスタジオアリスで撮影されるなら増えデジの方がいいと思います🤣✨

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    今後も撮影するか迷っていて、考えてみます。

• 5月24日
みんと

アリスで100日記念の撮影しました!
足形付きフレームももらったのですがベビキャンの期間中に撮影しなかったのでそこは分かりかねます😣
私はコンビネーションアルバム買いました!そっちの方が写真の質感がアルバムっぽいかなーって思って笑あと色々工夫したら普通の写真もアルバムに入れれるみたいですよ!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    併用できるといいのですが‥
    コンビネーションアルバムも写真を増やしていけるのなら魅力的ですね!
    ありがとうございます。

• 5月24日
み

人気があるのは私が働いてる店舗では増えデジです!
毎回写真撮るとアルバムの中のデザイン好きなの決めれます!!
ベビキャンは参加料3000円で特典つきます、足型フレームは合計金額1万円以上でプレゼントになりますので
併用できますよ😍

• きなこ

きなこ

働いていらっしゃるのですね!
    増えデジが人気なんですね。デザインがあった方が好まれるのかな。
    ベビキャンと併用できるとのこと、安心しました。ありがとうございます😊

• 5月24日