※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいモモ
妊娠・出産

36週1day、下腹部に弱い生理痛みたいな痛み。今日はいつもより痛い。前駆陣痛でしょうか?

36週1day、先週から弱い生理痛みたいな痛みが下腹部にあります。今日はいつもより痛い…!我慢できるけど、ちょっと嫌なレベルの痛さです。これは前駆陣痛というやつでしょうか?

コメント

_(:3」∠)_

だと思います!私も生理痛みたいな痛みがどんどん酷くなって37週の時に産まれました!

• ちいモモ

ちいモモ

わああ!そうなんですね!お産いつになるのか分からないから今からドキドキします。どんな始まり方でしたか?

• 3月11日
  • _(:3」∠)_

_(:3」∠)_

生理痛みたいな腰の痛みとお腹の痛みがあり、泣いてしまうほど痛みが強くなった時に
    頑張って間隔を測ったら陣痛かもしれないと母に言われすぐ病院に電話しました!状況を伝えるとすぐ病院に来るようにと言われました😱😱それから9時間程で産みました!

• 3月11日
  • ちいモモ

ちいモモ

あわわ…恐ろしいです。でも9時間は安産ですよね!あやかりたいです。詳しくありがとうございます!

• 3月11日
りぇぴ

あたしも前駆陣痛やばいです!
もう起きてられないくらいの時も。
陣痛はそれよりもやばいのは知って
いるので怖くてたまりません(^^)!

• ちいモモ

ちいモモ

起きてられないのは辛いですね!本当、未知の世界だから怖いですよねー(>_<)本番はどれだけ痛いんだろう…

• 3月11日
  • りぇぴ

りぇぴ

怖いですねー!起きてられないの辛い。
    本番はもうやばそーですね(。pω-。)

• 3月11日
  • ちいモモ

ちいモモ

お互い頑張りましょうね!(^∇^)

• 3月12日
さーちゃん ❢

36w3dで 私も 前駆陣痛っぽいのがあります ‼︎
1人目の時 前駆陣痛を経験しなかったので これが前駆陣痛か!!って感じです ( ˟_˟ )
痛みがある時は 息するの忘れるぐらい ウッてなる時もあって、、。昨日はお風呂入ってる時に 痛みがきて しんどかったです!
まだ正産期じゃないので 37週までもってほしいと思ってます (´・_・`)

• ちいモモ

ちいモモ

37週まであと少し、頑張りましょう(^∇^)逆にこの前駆が予定日過ぎまで続くとか、恐怖ですけれどね…(゜ロ゜;

• 3月11日
  • さーちゃん ❢

さーちゃん ❢

私は 予定日すぎてほしいです ★
    4月5日が予定日なので2日以降までもってほしい!主治医には 1人目が5日早く生まれてるので今回も早いかもね〜と言われてるので、、。予定日すぎて生まれるなら我慢できます!笑

• 3月11日
  • ちいモモ

ちいモモ

そうなんですね!母は強しですね(^∇^)私も頑張って、その日がくるまで耐えてみます!

• 3月12日