※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

産院で前駆陣痛と言われ、家に帰ると痛みの間隔が開いた。眠れず疲れているが、ウォーキングで陣痛に繋がるかどうか相談したいです。

何度も失礼します!
昨日の夜中〜6、7分おきのお腹の痛み
今朝になると5分おきになり、産院に連絡して
モニターつけて5分間隔で痛みの波が来てるけど前駆陣痛ですね、と言われ子宮口も柔らかくなってないとのことで一旦家に帰りました😭家に帰ると痛みの間隔も開いてきました。このような状況で本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?そして痛みがあり眠れなくて今ものすごく眠いんですが、寝らずにウォーキングなどして体を動かした方が陣痛に繋がりますか?😢

コメント

まりも

わたしも5分間隔の痛みが6時間続いたので陣痛だと思ったら、遠のいたことあります( ´>_<`)笑
結局本陣痛が来たのは1週間後...笑
疲れている時は無理せず休んだ方がいいですよ!♡
赤ちゃんは自分のタイミングで必ず出てきてくれるので♡

  • 🐰

    🐰

    1週間は長いですね😳💦5分間隔なのに陣痛じゃないんだ、と思いました💦

    • 5月24日
deleted user

繋がりましたよ🙆🏼‍♀️
病院行って前駆で子宮口1センチでしたけどその日の夜から陣痛来ました!

  • 🐰

    🐰

    そうなってくれたら嬉しいです👶🏻♡

    • 5月24日