※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

5000円の商品券があり、服や雑貨、レストランで使用可能。平日は下の子と、日曜は家族で利用検討中。余らせず使い切る方法を教えてほしい。

近場のショッピングモールの商品券が5000円あります。
5月末までの期限です。
服、雑貨、レストランと大体のお店では使えるのですが、特に欲しいものがなくどうしようか迷っています。スーパーや宝くじは不可です。

平日の日中に私と下の子だけで行って買い物する。

日曜に旦那と上の子も連れて4人で行って外食がてらに商品券を使いつつ、買い物する。

私だけが買い物すれば余りそうだし、家族でいけば余計に買い物しそうだし😅
みなさんならどうしますか?

店は本屋、靴屋、無印、GU、私、旦那が着るような服屋、子ども服、雑貨、鞄屋、3coinsなどがあります。

コメント

ぺんぎん

私だったら無印でレトルトカレーやお菓子、子供服なんかを5000円分買うか、本屋さんでそこそこいい値段の音の鳴る本なんかを子供達に買ってあげるかなぁ😊
けど実際はうちも商品券が結構溜まってて外食で使うか、子供の学校用品買うのに使うことが多いです!

• ママリ

ママリ

無印食品もあるからいいですよね!
    やはり本屋さんが無難で満足度も高いですかね〜😊参考にさせてもらいます👏

• 5月24日

おもちゃ屋さんがあれば子供の誕生日プレゼントとか事前に買いたいですけどねー🥰
特にないなら、やっぱり子供服2人分ですかね✨足りてるなら来年用とかでも🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

おもちゃ屋さんは残念ながらないんです、あれば即決なんですが😢
    今時期セールもやってないので定価で買うのを躊躇してます😂いいのがあったらリッチな気分で買ってきますね!笑

• 5月24日
moony mama

子供服か子供用の本買うと思います。

• ママリ

ママリ

やはり子供のものになりますかね〜🤔本はいくらあっても良いですよね😊ありがとうございます^ ^

• 5月24日
はじめてのママリ

5000円の商品券いいですね〜🥺💓
もし私だったら、家族で外食します😄🍝
まだ余ってたら帰り際か、後日平日にこっそり行ってスタバです🥰☕️

• ママリ

ママリ

焼き肉屋やデザートバイキングのお店もあるので外食も魅力的なんです!💕ダイエット中ですが😂
    スタバもあるのでいいですね〜実は昨日スタバのプリン飲んじゃいました🍮笑

• 5月24日