※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

避妊していても妊娠する可能性はあります。生理が遅れる理由は様々です。排卵日近くに行為をした場合、妊娠の可能性も考えられます。

避妊したのに妊娠した方いますか?

生理予定日から6日遅れています。
いつもは予定日ぴったりか、遅くても2日後くらいには来るので6日は初めてです。
ゴムは最初から付けてたし破れたりもしてないんですがそれでも何らかの理由で妊娠したりする可能性はあるんですかね?(もちろん100%ではないことは知っていますが)
ちなみに今月行為をしたのはちょうど排卵日付近でした。
気になるー生理来るなら早く来てー(><)

コメント

ひーこ1011

ママ友は1人目の時、避妊してても妊娠したと言ってました!

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    あと1日くらいしても生理来なかったら検査薬してみようかなぁ。

    • 5月24日
deleted user

避妊してたのに出来ましたよ\(^o^)/
当時まだ高校生だったので、まわりに避妊も出来ないバカとか言われましたけど、ちゃんとゴムしてたし!って思ってましたw

  • なな

    なな

    ちゃんとゴムしてたのに妊娠したんですね!私ももしかしてそうなのかなぁ。。。もう少し待ってみます。

    • 5月24日
Mi☺︎

同じ状況です!
生理、来ましたか⁉️
また、結果教えて下さい(^^)

  • なな

    なな

    今日生理来ましたー!
    遅れてただけでした。

    • 5月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    結構遅れましたね😳
    私も、いつもピッタリに来るので💦
    排卵遅れたかもですね💦
    ありがとうございます(^^)

    • 5月26日
  • なな

    なな

    8日遅れでした。
    初めてでびっくりです。

    • 5月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ストレスなどありましたか⁉️
    環境の変化などでも遅れたりあるそうですよね😞💦
    普段ピッタリ来てて、そんなに遅れたら期待しますよね😂

    • 5月26日
  • なな

    なな

    特にないんですよねー
    なんでだろうって感じです。

    てか避妊してたけど妊娠したかもだから検査薬するって言ったら旦那がびっくりしてて、、女って生理遅れたらもしかしてって思うじゃないですか?
    でも旦那は全く考えてもなかったみたいで、男女の違いを感じました🤔←愚痴すみません、、

    • 5月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    旦那さんは、避妊したら100%できないって考えですか⁉️
    実際、授かった人、何人か見てきましたよ(^^)
    根元から漏れたり、摩擦で穴開いたり、手についた精子でゴムつけたり…などなど。
    理由は、色々ありますからね😊
    お子さん、今1人ですか?
    避妊しているということは、妊娠は希望されてないんですか?

    • 5月26日
  • なな

    なな

    すみません下に書いちゃいました

    • 5月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんですね😊
    授かりものですからね✨
    旦那さん、ちょっと冷めてたんですね💦
    今すぐ!って、考えてないからじゃないですかね?🤔
    うちなんか、4人いるのに、旦那は『4人も5人も一緒やん☺️』て、感じなので😅
    おいおい…てなります(笑)
    私も、もう少し待ってみて検査薬してみます(^^)

    • 5月26日
  • なな

    なな

    全く考えてもいなかったみたいで逆に驚かせちゃってごめんって感じでした。笑
    男の人はちょっと違うんですかねー
    ソワソワしますよねー!

    • 5月26日
なな

そうです。100%ではないってことは知ってたみたいですけど、え、ないでしょみたいな冷めた感じでした。
え、そんな感じ?ってちょっとガッカリしました。

今こども1人で、数年後に2人目欲しいって話してて、今すぐは考えてないので避妊してます。