※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
お金・保険

三菱UFJニコスからのメッセージが不審。クレジットカード未登録なのに借金滞納の連絡が来た。詐欺か心配。

今日の夕方ぐらいにショートメールで三菱UFJニコスからメッセージが来ました。私は三菱UFJニコスのクレジットカードは持っていません。詐欺でしょうか?電話番号が乗っていたので調べたら三菱UFJニコスの連絡を無視したら借金が滞納して差し押さえとか書いてて怖くて。でも登録してないし。クレジットカードも使ってないというか登録してないし。でもなぜ私の番号分かるのだろう。。。

コメント

てぃん

写真載せるの忘れてました

はじめてのママリ🔰

電話じゃなくて三菱東京UFJ銀行に行って聞かれるのがいいかと思います!
怖いので!

• てぃん

てぃん

コメントありがとうございます。
    先程メールにau(携帯)の支払い、引き落としが出来なかったので三菱UFJニコスが立て替えましたって来てまして、よく分からないのでauショップに行ってみることにします💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのほうがいいです😱
    不思議ですね‥

• 5月23日
  • てぃん

てぃん

先程auの請求額を調べたらそのメールと請求額が一致したのでauのが引き落としされてなくて三菱UFJニコスが立て替えてくれたということが分かりました💦明日お支払いします。ですがショートメールでご連絡くださいだけじゃ詐欺かと思いますよねwビックリしました笑

• 5月23日
ちり

auに行ってもわからないと思いますよ!
銀行に聞くのがいちばん確かだと思います。

• てぃん

てぃん

明日三菱UFJニコスに電話して聞いてみます!ありがとうございます!

• 5月23日