※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーし
妊娠・出産

フローリングに布団を敷いて寝ている妊婦です。腰が痛くて困っています。同じような方、腰痛対策は何かありますか?おすすめの薄いマットレスがあれば教えてください。

フローリングに布団敷いてるかたに質問ですm(_ _)m

今フローリングに布団を敷いて寝ているのですがもうすぐ妊娠8ヶ月でお腹も大きくなってきたからか、ものすごく腰が痛いです>_<

なんかずっと腰の骨がズレてる感じです…

同じようにフローリングに布団を敷いて寝てある方、妊娠中は何か腰痛対策されてましたか?

一応、敷布団の下に付属のマットレスのようなものは敷いています。

何か良い案やおすすめのマットレス(毎日収納できる分厚さ)などあれば教えてください>_<

コメント

deleted user

うちはエアーマット買いました☆
空気入れる時かなりうるさいので出しっぱなしですが💧
同居してた時は折りたためるマットレス使ってましたよ~