※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リベルテちゃん
家族・旦那

来週のホワイトデーの日、都内の有名店で旦那が女の子とデートするみた…

来週のホワイトデーの日、都内の有名店で旦那が女の子とデートするみたい。

今までの喧嘩のやりとりで私に話せないような人とのご飯(女の子と二人きり)は私はとても傷つくし、信用出来なくなるから浮気に入る、今後止めて欲しいってことになってるんだけど、私が傷つくの知ってて隠れてチャンスを作るんですよね。。。

旦那は50代で離婚歴もあり、何が悪くて良いのか分別が着くのに、20代の若い子が好きみたい。
エッチをするとかは絶対ない(体の問題と、本人もそれは流石にマズイと思っている)けど、
過去にご飯以外に、私が仕事の日に女の子と1日アウトレットで買い物(服を沢山買ってあげたと思う)&ドライブデートをしたりします。普段はお金が無い無い言ってるのに(汗)

お金についてはそこそこ稼いでいて、管理は旦那。仕事柄飲みの付き合いも多くお小遣いせいでなく自由に使っています。(私が管理するとかお小遣いせいにするとかは仕事柄出来ません。)

相手の女の子は良く行く飲み屋さんの女の子だけど、素人ばかりでプロではなく、出入りもあるのでいつも同じ子とは限りません。

旦那のパターンとしてはそこで若い子と知り合って同伴とかはせず、プライベートで会う。みたいなことをしています。バイトを辞めた子とかも範囲内です💦

旦那的には体の関係を持った訳じゃないし、浮気に入らない。付き合いで女の子と仲良くしておかなきゃならないし、私を一番大切にしてるじゃないか!って理由にならない言い訳で逆ギレです。

今私が気づいてるのはしりません。
当日、直接見て確認しようかと思います💦(旦那に声かけるかも!)

私の気持ちが冷めたら別れるけど、
冷めきらなかったらどう対応しようかな、皆さんだったらどうしますか??

コメント

yunmo

奥さん、妊娠中に何をやってくれちゃってるんですかね💢
しかもいい年して!(失礼発言許してください💦)

ホワイトデーの日のデート場所は確実なんですか?
私ならお腹膨らませて店乗り込みます!笑っ
その女帰します!笑っ

同伴できずに外しか合わないお客さんではいくら素人でも、よほど旦那さんの事気に入らなければ回数続くのはないと思います。

これから赤ちゃん産まれるのに若い子にお金落としてる場合でもありませんね

そんなに女の子に使えるお金あるなら毎月10万でも20万でも私に下さいって言って、誓約書書かせますね笑っ

ごめんなさい読みながら私が怒り奮闘してしまいました😅

身体の関係もたないから浮気に入らないではなく。
奥さんが傷つくからやめてほしいと言ってる事をするのは立派な浮気です!

お腹大きく大変な時期だから
尚更ガツンとしてやりましょう!

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

共感していただきありがとうございます!
    さっきまで検診でしたが、久しぶりにエコーで子どもの元気な姿を見たとき、何とも言えない悲しい気持ちになりましたよ~💦
    前のアウトレットデートの件も今でも「俺は悪いことはしていない」って自負があるようで、私が傷つくとかは(極端に言うと)どうでもいいようです。

ホワイトデーのお店は確実ですよ。毎週ノンストップに出演している料理人のお店です。

不妊治療の末子どもを授かって、最近やっと信頼関係が築けたと思ったのに。。。
    はぁ、残念( ノД`)…

• 3月11日
  • yunmo

yunmo

グッドアンサーありがとうございます☆

検診お疲れ様でした☺
    お気持ちわかります😢

家の旦那も女ではないけど嘘をついてお金で散々困らされてきました❗しかも妊娠中ことごとく!
    ギャンブルなんですが💦よくお腹大きくしながら現場までいきましたょ😞🌀

不妊治療から授かれたお子さんなら!なおのこと!旦那さんに厳しい処罰しなきゃですね‼

家のも私が嘘は傷つくからと言っても何度も。
    悪いことしてるとさえ思ってるのか思ってないのか…って感じです。

信頼関係築けたって私も思っては打ち破れの繰り返し💢
    いい加減呆れてきますけど。

お子さんの為にもご自身の気持ちの為にも頑張って頑張って頑張れるとこまでは私はやりきった方がいいと思います😉

自分が見切り簡単につけれたら離婚したっていんです!(私はバツイチです😅)
    中途半端に別れても苦しむのは自分だから😊

見切ったらお子さんの為にだけいくらでも頑張れるから😉

ノンストップ見てます💦
    よし!行くべき❗こらしめるべき!((( ̄へ ̄井)

人の傷つく気持ちがわからないなんて許せませんね‼
    しかも妊娠中は情緒不安定になるのに😢
    私なんか何度も泣いても変わらない旦那にあんたの心は死んでるね❗って言いましたよ

今は少しずつ少しずつ改善されてきましたが
    病気と思って看病中です笑っ

赤ちゃんに会えるまでは心細さもあると思いますが。お母さんの味方だから頑張ってくださいね✨私もまだまだ頑張ります😊

• 3月11日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

yunmoさんも大変だったんですね!お金の問題も嫌だし、何よりウソとか裏切りを繰り返されるのが嫌ですよね。

私も何度も同じ事で喧嘩を繰り返してます💦

女の子と会うのもウソつかれるのも嫌だけど、何が問題かって私が傷つくのを何とも思わない
    ことなんですよね。
    だから繰り返すし、開き直る。

もう何したってどうにもならないんだな~って思いましたよ。

結局女の子にはドタキャンだかなんだかされたみたいで、同級生の男友達と行くみたいです。

どちらにしてももう私の中で旦那の見方は変わりませんが💦

• 3月12日
  • yunmo

yunmo

言ってる事凄くわかります
    (>_<)
    本当に同じです。傷つくのをなんとも思ってないから繰り返しされる。

私も旦那に何度も話してきました。

ただ、私が貴方にぶつかるのはまだ気持ちがあるから
    貴方にとって居心地がよくなった時はもう終わりだと思ってともいいました。

その時は離婚だからと。

男って都合いいから自分は嘘平気でついて裏切ってる癖に
    私もあんたを裏切ってやるっていうと、浮気してないか心配で連絡まめにしてきたり…

自分が裏切られたくないならすんなって感じです。

リベルテちゃんさんも
    何処までって線引きをしとくと少し気が楽になるかもです😊

私妊娠中散々で旦那に振り回されてきましたが。(どっかで切り離せなくて😢)
    でも。ここまでされたらもう無理✋って決めた時点から悩まされなくなりました。

そのぶん。裏貯金も頑張ってます笑っ

ドタキャンされても変わらないですよね!
    私も長年夜の仕事してきましたが。
    奥さんを大切にしてる人って飲みの席でもモテます。お客さんとしても大切にされます。
    女って現実的な生き物だから、店でお金使ってくれてニコニコしてても、あ~この男ダメだなって人にはそれなりの対応にしかならないんですよね。
    プロ、素人関係なしに水商売はお客さん掴まなきゃ仕事にはならないから。店に引っ張っれないお客さんに時間をついやす女の子は早々いないので。

奥さんかまってくれてるうちが華です❗
    自信持って頑張って下さいね😉

• 3月12日

そういう人だって結婚する前にわからなかったのでしょうか😢?
もしわかっていたなら、そういう覚悟も決めて結婚したわけだから、自分が決めたことだしなって思っちゃいます。

でも、結婚前にわからなかったなら、冷めます。
きっと続くようであれば、悲しさを通り越していくと思います。だんだん怒りと呆れに。
そうしたら別れます。

冷めきらなかったら、自分自身と相談します。本当にこれでいいのかって。

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

コメントありがとうございます!
    結婚前に私も未熟で良く分かっていませんでしたね💦
    とは言え結婚した自分の責任もあるしとか考えちゃいますが、気持ちも整理が着かなくて。。。

自分自身との相談。
    その通りですよね。
    モヤモヤする日が続くのかなぁ~

• 3月11日