※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yanyan88
子育て・グッズ

子供服のブランドについての質問と、2ヶ月の赤ちゃんについての着替えに関する悩みがあります。

みなさん子供服でお気に入りのブランド、メーカーはどこですか?
田舎なので子供服売ってませんネットで買うか1時間かけて隣町まで行くので、あまり子供服のブランド、メーカーがわかりません.°(ಗдಗ。)

それと、まだ2ヶ月なのですが早くセパレート着させたいと思い買いに行ったもののオムツ替えめんどくさーいと思ってしまって折角買ったのにカバーオルばっかり着させてます!
旦那さんもカバーオルの方がいいな~って言うので尚更です。
でも今2ヶ月で70センチぴったりなので、着させいのですがみなさんお風呂上がりから朝起きるまでカバーオル又はパジャマ朝セパレートに着替えさせるって感じですかね?
すごくどーでもいい質問なのですが、お風呂上がりから朝起きるまでのカバーオル洗濯しないでもう1回使っちゃおっかな~とかズボラな自分がいます。まだそれはしていないのですがみなさんどーしているのかすごく気になりました(^-^)笑

コメント

パッツン

ちるどれんつうしん、というメーカーぎあります!
うちは初節句用の袴を購入したのですが、普段用の服も可愛かったので購入予定です♡
あとはキムラタンもおススメです( ´ ▽ ` )ノ

うちは当時、パジャマというものがなく、カバーオールのまま生活していました。そしてズボラなのですが、お風呂上り〜次の日のお風呂まで着せてましたf^_^;)

• yanyan88

yanyan88

お返事ありがとうございます!!
    どちらも初めて聞きました(^-^)ネットで検索してみますね!!

そして双子ちゃんなんですね♡
    それなら尚更そーなりますよね笑
    下着は洗うからカバーオルは大丈夫かな?とか思ってしまったり、、笑
    ご意見聞かせていただいて参考になりました!

• 3月11日

セパレート可愛いですよね^ ^
うちも2ヶ月になった頃から朝セパレートに着替えさせて、夜はパジャマにしてます!
ベビーのパジャマは一応毎日洗ってます!自分たちのは毎日洗いませんが…笑

プチバトー、ベビーギャップはよく買います!通販もあったと思います〜☺︎
通販であるかは分かりませんが、最近オールドネイビーも安くて可愛いなぁと思います!

うちは男の子なので、なかなか可愛いお洋服を見つけるのが大変なんですが…
女の子のほうがブランドもたくさんあって可愛いですよね♪

• yanyan88

yanyan88

お返事ありがとうございます!
    可愛いくて早く着させたいのにオムツ替えめんどくさい、だけど着させないと着れなくなっちゃうって葛藤してます!笑
    パジャマも上下わかれてますか?
    赤ちゃんのは毎日洗っても、自分のパジャマは毎日洗わないですよね~笑

ベビーギャップ可愛いですよね~
    シンプルで可愛いと思って通販覗いてました!!
    プチバトー、オールドネイビー初めて聞きました(^-^)
    検索してみます!!

書き忘れてましたちなみにうちも男の子です!!
    なので男の子の服で気にいる服見つけるの大変で、、笑

• 3月11日

退会ユーザー

うちはパジャマもセパレートになってます^ ^
    夜、ぐっすりで全然起きないので…笑
    へそ見えてますが笑 こんな感じでパジャマで着せてます。
    パジャマはマザウェイズっていうところで買ったんですけど、女の子用結構可愛いのに男の子用ってあんまりありませんでした…(。-_-。)
    男の子ならラルフローレンも可愛いんですけど、高いんですよね〜(>_<)💦

• 3月11日
  • yanyan88

yanyan88

なんまら可愛いすぎですね♡♡♡
    パジャマまでもセパレートっておしゃれ~笑
    おへそかわいー♡
    マザウェイズも初めて聞きましたー笑

ラルフローレン可愛いですよね(*^o^*)
    でも高いしすぐ着れなくなってしまうなら2.3千円くらいで可愛いブランドないかな~っと思ってなかなか高い服買えないんですよね~

• 3月11日

退会ユーザー

子供服売り場に行くと、ベビーなのにアルマーニとかポールスミスとか…買えないし!と思ってポールスミスのくつ下だけ買いました笑
    ホント高い服は可愛いけど、そんなに買えないですよね(>_<)
    普段着用とお出かけ用でお洋服も分けられると少しはいいもの買ってもいいかなーって気になるかもしれないですね♡

• 3月11日
  • yanyan88

yanyan88

え?アルマーニ⁉︎にポールスミス⁉︎笑
    赤ちゃんなのにそんなの売ってるんですね!
    びっくりしましたーー( ✧≖´◞౪◟≖`)
    靴下だけでも高そう、、笑

新生児の時から普段着用とお出かけ用で分けてるんですがいい服なのに着る機会が少なくて複雑な気持ちになります、、、!笑
    どーしたらいいのやら.°(ಗдಗ。)°.って感じです。笑

• 3月11日

退会ユーザー

びっくりですよね〜笑
    世の中セレブはいるんだな、と笑

私は毎日のお散歩にも着せてます(o^^o)
    ベビーカーだしブランケットかけるしで外からはまったく見えませんが、自己満です(。-_-。)
    たまたま今雑誌見てたらストンプスタンプってところも可愛いっぽいですよ♡

• 3月11日
  • yanyan88

yanyan88

こどもの服って親の自己満足ですよね~笑
    高くても安くてもマジマジ見る人なんていないな~なんて今考えてました笑
    北海道で寒いのでお出かけはもっぱら手足もすっぽり隠れてしまうモコモコのクマさんとスヌーピでお出かけ服なんか全然見えません笑
    でも可愛いの着せたいって思ってしまうのは仕方ないですね〜笑

ストンプスタンプ覗いてみました!
    かわいいですね(^-^)

• 3月11日

退会ユーザー

北海道は特に寒そうですね〜!
    まだまだ寒いですから可愛いアウターとかも見つかるといいですね♪

• 3月11日
  • yanyan88

yanyan88

このごろ暖かくなってきましたが雪がまだまだ降るのでかわいいアウターとか見つけれたら嬉しいです♡
    色々教えていただいてありがとうございます!

• 3月11日
かなさる

nextが安くてお気に入りです!!
ネットで買えますよ!

また、お風呂上がりから朝まで着させてるパジャマは、必ず1回で洗いますよ!
赤ちゃん意外と汗かいてると思いますよ〜(^_^)

• yanyan88

yanyan88

こちらも初めて聞きました(^-^)
    ネットで検索してみます!!

寝汗すごいです、、笑
    肌着は洗うからいいかなー?なんて思ったりしてしまっていました。笑
    ご意見聞かせていただいて参考になりました!

• 3月11日
ゆのちゃん!

コムサ、ミキハウスとかちょっとしたお上品なブランドが好きです😊💕
うちはロンパースだけで過ごしています(T_T)

• yanyan88

yanyan88

お子さんと誕生日一緒です( ✧≖´◞౪◟≖`)
    この間ミキハウスのお店にチラっと寄ったらトレーナー8800円、、、。
    たっけーってそそくさでてきました!笑

コムサもミキハウスも可愛いですよね~!
    西松屋とかしまむらのような安物についつい行ってしまう私にとってミキハウス様手が伸びません、、笑

そしてミキハウス、コムサのロンパースならそれだけでおしゃれですもんね!!

• 3月11日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

わー!!!!同じお誕生日の赤ちゃん初めてです(T_T)!!!!
    元気に過ごされてますか😊💕?!
    高いですよね<◯><◯>…
    セールの時くらいしか買えないですw
    安くて可愛ければいいですよね(`・ω・´)
    しまむらや西松屋は安くて可愛いから助かりますよねー(T_T)💕

• 3月11日
  • yanyan88

yanyan88

クリスマスベビーちゃん私も初めてです♡
    一緒だと子供の成長の相談がしやすいです~
    めっちゃ元気ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    最近夜は8時間くらい眠ってくれてとても助かります!!
    ちなみに体重ってどのくらいですか?
    うち6.8キロあります(*^◯^*)笑

安い服についつい目が行ってしまいます~!笑
    すぐ大きくなるから安物でいいかってなっちゃってセパレートならちょっとしたブランドとか着させたいなーって思ってます~!
    ミキハウスでセールってあるんですね!!
    近くにないのでセールでタイミングが合わないとミキハウス着させないで成長しちゃいそうです!笑笑

• 3月11日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

遅くなっちゃいましたごめんなさい(T_T)
    本当ですね~😳💕嬉しいです✨
    うちは生まれた時が4000ジャストで1ヶ月の時点で6100、今はまだわかりませんが多分7キロはありそうです(T_T)
    うちもやっと生活のリズムがしっかりしてきたので5~9時間は寝てくれて助かっています((o(。・ω・。)o))💕
    小さい時はすぐ終わっちゃいますもんねー(T_T)
    ずっと新生児のままでいてほしいですー♡笑

• 3月12日